最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

ダブル8インチ!

画像 88736.jpg

 

ビッグXナビの上にさらに8インチモニターを埋め込む作業

当初10インチの予定だったんですが・・・

8インチでギリギーリ?????[???i???j

 

画像 88737.jpg

 

手の込んだスペシャルな仕上がり?????????i?V?????j

 

ヨコワケハンサム仕様ですねーー???[???i?????????j

 

肝心のオペ ステップワゴン編

画像 88739.jpg

 

昨日レザー施工したステップワゴンのコンソール

早速車輌にセットしました???[???i?????????j

内装がベージュなんで、コンソールもベージュ仕様にしようか迷ったんですが

ベージュ色のコンソールはなんかモッさくなりそうで・・・

渋く、ブラックにしちゃいました???i?`???L?j

 

画像 88738.jpg

 

そして、メインディッシュのマルチ画面の配線延長作業?????[???i???j

なんと配線の数 40本 ほど・・・

まぁ・・・延長しやすい配線でよかったんですが・・・多すぎ・・・?????????i?????U?????j

 

配線の数ぶん気合いれてやっちゃいました?p???`

 

画像 88740.jpg

 

WAH!!

 

手術大成功!!

 

イイねッ!!イイねッ!!イイねッ!!