最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

セレナ デッドニング施工 BOSTONスピーカー

画像 244578.jpg

 

ジェイソン ステイサム が デッドニングしてるexclamation&question

ハゲ方は一緒なんですが・・・

 

f01099719_2257660.jpg

 

なぜこうも違うかな・・・

 

いや・・・似てるかな・・・???[???i?????????j

 

っと藤井寺のジェイソンは本日、プリウスの調整をしながらセレナのデッドニング作業もしていました???i?O?[?j

 

画像 244579.jpg

 

以前に、BOSTONのフルシステムを組んだC24セレナ

今回はオリジナルマットバージョンの松 仕様????????

 

画像 244581.jpg

 

高音を重視したしっとりなアメリカンサウンド????????

もうセットして3年くらい経つのかな?O?b?h?i???????????j?O?b?h?i???????????j

 

オーナーさんももう飽きてきてる様子

 

今回のボーナスでまたまたユニットを変える予定を立てられているみたいです???[???i?????????j

なにやら JBL が気になるみたい

 

ってか、ボーナスいいな・・・

さすが大企業?????????i?V?????j

 

こうなったらヴィーナスでもいいや?L?X?}?[?N

 

img_1198677_55931416_0.jpgimg_1198677_55931416_0.jpgimg_1198677_55931416_0.jpg

 

 

だれでもいいから早くきてくれよーーーーーー?_?b?V???i?????o???????j

時間が無いんだーーーーーーーーー?_?b?V???i?????o???????j

見えない明日がオレを照らしてるな????????

 

画像 244578.jpg画像 244578.jpg画像 244578.jpg

美的な音質 プリウス編

画像 244580.jpg

 

プリウスのリアラゲッジもついに完成です????????

ブラックのアウターパネルが乗っかり、スマートな仕上がり。

 

画像 244582.jpg

 

ブルーのLED、アクリルがまたまたやらしい感じ????????

レザーカットしたアクリルなので、きれいなLEDラインです???i?`???L?j

 

画像 244583.jpg

 

純正パネルがセットされるとまさにインストック状態

これで荷物も気がねなしに積めますね???i?`???L?j

ねっ?O?b?h?i???????????j?O?b?h?i???????????j

計算どおり 面 になったでしょ???[???i?????????j

 

これが自慢の脳内設計???i?`???L?j

 

画像 244585.jpg

 

そして肝心のサウンド調整????????

インストーラーの事を考え、調整しやすくわかりやすい画面!!

めちゃめちゃ細かく設定ができ、ほんまにナビヘッドか??っというくらいの精密調整ができました????????????????

 

画像 244587.jpg

 

 も文句なし?????????i?V?????j?????????i?V?????j

もっともっとじっくり調整したいくらいにハマりました???[???i?????????j

DIATONEナビのセットアップは

 

DIATONE SOUND NAVI
Special Sound Tuning Shop

にお任せください!!

 

当店の DIATONE ナビの調整費用は無料です!!