最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

V36 スピーカー交換

画像 244610.jpg

 

スカイラインのフロントスピーカー交換作業

以前にデッドニングは施工していたので、今回バッフル製作そして背圧の鉄板カット

 

胸が痛くなるくらいに音が・・・?o?b?h?i???????????j

でも、この施工で 音の出方が格段に変わるので避けれませんね???[???i?????????j

 

画像 244607.jpg

 

ついでにリアドアもカットします。

さび止めも抜かりなくし、バッフルの固定

 

画像 244625.jpg

 

そして、またまたついでに配線の引き込み作業もしました。

AURIXのスピーカーケーブルで仕上げていきます。

 

早くアンプをセットして音を鳴らしたいですね????????