最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

最高のエスクアイヤ!!スピーカー交換

P1200759_R.JPG

 

昨日のエスクアイヤのデッドニング作業です

 

P1200762_R.JPG

 

アウターパネルもしっかりデッドニングし、

バッフルもしっかりセット???i?`???L?j

やっぱりスピーカーはこうでなくっちゃ?m?d?v

 

P1200761_R.JPG

 

インナーパネルもスーパーデッドニングし、最高のドアに仕上がりました???[???i?????????j

 

P1200763_R.JPG

 

剛性も上がり、ドアを閉めた時もドスッっと高級車のようなドアに仕上がっています???[???i?????????j

 

P1200765_R.JPG

 

今回ツイーターはドア上部にセット

向きだけきっちりと算出しています。

 

P1200766_R.JPG

 

ミッドと音が一体になるように長年の経験と知識でインストールしています???[???i?????????j

内貼りをセットすると、一見純正ですが・・・

中身は・・・exclamation?~2

 

ですです???[???i?????????j