最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

シビック タイプR スピーカー交換 

P1210031_R.JPG

 

引き続きシビックの作業です

やっと本題のスピーカー交換に突入できました???[???i?????????j

 

P1210032_R.JPG

 

最近の純正スピーカーはいくらのコストがかかっているのでしょうか?

ほんと気になりますね?t???[?_?C????

 

P1210038_R.JPG

 

ASオリジナルとはくらべものにならないくらい?????`?i???_???????j

 

P1210034_R.JPG

 

もちろんこのままセットするわけもなく、お決まりの鉄板カット???i?`???L?j

勇気いりますが勢いで作業しています???[???i?????????j

 

P1210040_R.JPG

 

バッフルはリングバッフルを使用しガッツリ固定???[???i?????????j

今回はデッドニングは次回へ持越し〜

 

P1210045_R.JPG

 

ツイーターは純正位置へセットし違和感なく仕上げました???i?`???L?j

 

P1210042_R.JPG

 

今回のマイチェンで小口径になったのでほんとよかったです???[???i?????????j

ビンゴ????????ビンゴ????????でした

 

P1210046_R.JPG

 

そして、内貼りをセットし純正ストックの完了????????

見た目は純正ですが、めちゃめちゃ気持ちよく鳴っています???i?`???L?j