最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

超巨大スーパーツイーター!DLSスカンジナビア!フィット

P1210677_R.JPG

 

引き続きフィットちゃんの作業です。

現状、何分文句ない十二分なツイーターがセットされているのですが、

更なるパワーアップをしたいexclamation?~2 っということで

 

P1210675_R.JPG

 

今回は、同じくDLSの巨大ツイーター

 

P1210676_R.JPG

 

スカンジナビアに???[???i?????????j

ただデカいだけではなく、超高域が再生され、艶や伸びも素晴らしい音になります?????????i?V?????j

 

P1210687_R.JPG

 

しかし、デカいexclamation?~2 以前にもオートメッセに出店したLSにも装着していましたね????????

 

P1210679_R.JPG

 

それに伴い土台作りが大変なんです?_?b?V???i?????o???????j

 

P1210680_R.JPG

 

厚みのあるリングをダブルでセット????????

 

P1210685_R.JPG

 

取り付け穴も6点確保し、強度のあるバッフルに仕上げます。

 

P1210686_R.JPG

 

ツイーターにバッフルって・・・???[???i?????????j

楽しみですね???[???i?????????jぐっさん???[???i?????????j