最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

レクサスHS スピーカー交換&デッドニング

P12102728_R.JPG

 

フェイスチェンジしたレクサスHSが入庫???i?`???L?j

前期から後期へのスワップですね〜

テールも後期に仕上がっていてなかなかイケています?m?d?v

 

P1210730_R.JPG

 

今回はスピーカー交換にデッドニング施工でお預かりしました

 

P1210732_R.JPG

 

純正マルチでも激鳴りする当店オリジナルAS-soundsystem の16cmをチョイス???i?`???L?j

 

P1210733_R.JPG

 

レクサスなので若干、鉄板は分厚いのですがスピーカーにとって最適なBOXとは言えず・・・(笑)

今回はスーパーデッドニング仕様で強化していきます

 

P1210735_R.JPG

 

無駄にデカい純正スピーカー?_?b?V???i?????o???????j 丸でええやん!!って突っ込んでしまいました???[???i?????????j

 

P1210736_R.JPG

 

今回は奥行きがきびしいので21mmをダブルで使用

 

P1210739_R.JPG

 

これでガラスにも鑑賞せずクリアーです???i?`???L?j

当初、純正を片側犠牲にしようかな?と思案していたのですが、

トヨタ用のマスターをちょいっと加工し流用できたのでセーフ???[???i?????????j

 

P1210740_R.JPG

 

そして、制振処理のアロマテックスで仕上げます

防雨、防腐も防ぐので必需な作業です???i?O?[?j

 

さてさて〜〜〜お次はスーパーデッドニングにいきますか〜〜〜?_?b?V???i?????o???????j