最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

レクサス HS スーパーデッドニング

P1210738_R.JPG

 

強烈な車高のHS?????????i?????U?????j こんな車高でも入庫はできます(笑)

 

P1210743_R.JPG

 

バッフル乾燥中の間にデッドニングの作業に突入です

 

P1210741_R.JPG

 

今回はスーパーデッドニングの仕様なのでアウターは全面張りに

 

P1210745_R.JPG

P1210744_R.JPG

 

音漏れも防ぐためにビッシリと施工

 

P1210747_R.JPG

 

そして、ビーム部分にボンドを注入し、アウターパネルと一体化させていきます

この作業でかなり剛性があがるのでスーパーデッドニング時に同時施工がおススメです???i?`???L?j

 

P1210748_R.JPG

 

で、このブチルをできるだけ除去しインナーの施工に〜

ベッタベッタなんでパーツクリーナーを使用し念入りに仕上げます

 

P1210749_R.JPG

P1210751_R.JPG

 

インナーパネルは内貼りもセットされる面なんでこのように全面張りがおススメです?????????i?V?????j

今回はスーパーデッドニング仕様なんでフルオプション?????????i?V?????j

 

さて、右側ドアもやっちゃいますか???[???i?????????j

ブラックアウトな80VOXY

P1210803_R.JPG

 

本日入庫したこれまた常連さん80VOXY〜

今回はヘッドライトのブラックアウト化?????????i?V?????j

いつもはラッピングなんですが、スモークカバーが発売されている車種なんで

今回はカバーで仕上げてみました???i?`???L?j

って、施工前の写メ撮るのわすれてた???[???i?????????j