最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

ドア 超制振 デッドニング施工

P1210768_R.JPG

 

スピーカー交換とデッドニング施工でお預かりしているレクサスHS

右ドアも仕上がりスピーカーもセット完了???i?`???L?j

 

P1210755_R.JPG

P1210764_R.JPG

 

左ドアもバッフル、スピーカー共にセット???i?O?[?j

バッフルはボルト留めのスピーカーは8点留めで取り付けも完璧です?????????i?V?????j

 

P1210766_R.JPG

 

スピーカーには最高なドアBOXに変身しました???i?`???L?j

 

P1210773_R.JPG

 

内貼りをセットすると見た目はわからないくらいの純正カスタム???i?`???L?j

ここから奏でる音は純正とは比にならないくらいのキレのいいサウンドです????????

 

P1210775_R.JPG

 

純正ツイーターは向きが悪く、そのままスルー???[???i?????????j

やっぱりリスナーに向くこの向きが一番です

今までに聞こえてこなかった音が聞こえてくるので音にも艶がでます?????????i?V?????j

 

P1210772_R.JPG

 

モヤモヤしていた音が純正マルチでもスカッと聞こえるようになりました????????

高音の伸びもよく、ミッドのキレが抜群にUP?????????i?V?????j

オーナーさまも今夜は遠回りして帰るみたいです(笑)???[???i?????????j