最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

ラルゴ ピラー加工 レザー貼り

P1210860_R.JPG

 

仕上がりました???i?`???L?j はい!!バットマンラルゴのDピラーが仕上がりました

 

P1210861_R.JPG

 

モコモコなラインなので、縫製で立体的に施工???i?`???L?j

これがまた大変な作業なんです?????[???i???j

 

P1210862_R.JPG

 

左右対称に施工するのが大変なんです〜〜〜〜????????

左右、スライドドア等により非対称なピラー設計なんですが

加工部分は対称的に製作しています???i?`???L?j

 

P1210863_R.JPG

P1210864_R.JPG

 

指向性の問題もあるので、角度はきちんと合わせていますよ???i?`???L?j

天井、内貼りと一体化され、シルバーペイントされたツイーターもいい感じに仕上がりました???i?`???L?j

 

P1210865_R.JPG

 

さて、まだまだエンドレスなラルゴちゃん???[???i?????????jネクストステージは・・・exclamation&question