最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

ハイエース サウンドナビにスピーカー交換で超良音!!

P1220979_R.JPG

 

ハイエースのアウターバッフルもレザー貼りを終え、車輌にセット!

AS-soundsystemの16cmをインストールすると・・・

 

P1220972_R.JPG

 

純正カスタムされたアウターバッフルの完成です???i?`???L?j

 

P1220973_R.JPG

 

ポケットも使用できるデザインに仕上げています???[???i?????????j

ブラックレザー仕上げなので純正の内貼りと一体感がでますね????????

 

P1220984_R.JPG

P1220985_R.JPG

 

ドア全体も重量感が増し、かなり剛性がアップ???i?`???L?j

バン!!っと閉まっていたドアが、バス!!っと高級車のドアみたいな閉まり方に変わりました???[???i?????????j

 

P1220982_R.JPG

 

リアシート下にはミューディメンションのチューンアップウーハーをセット????????

 

P1220980_R.JPG

 

弁当型のコンパクトなウーハーなんですが・・・

これがめちゃくちゃ鳴るんですよ????????????????欠品するくらい売れています????????????????

 

P1220976_R.JPG

 

ナビもサウンドナビ200premiをセット

今日は朝からずっと調整しています????????

 

P1220977_R.JPG

 

ミッドが上部にセットされ、音像が目の前に〜????????????????

ボーカル域にかなり艶も出て、聞き入ってしまいました???[???i?????????j

アライメントでリアにセットしたウーハーがダッシュ上で鳴り、目の前がオーケストラ状態?????????i?V?????j

オーナーさんに早く聞いてもらいたいですね???[???i?????????jお待ちしています???[???i?????????j