最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

フルWALD!レクサスLX570 セキュリティー取付

P1230009_R.JPG

 

本日、レクサスLX570が入庫しました!

レクサスの最強SUV?????????i?V?????jでもって、エアロ、オーバーフェンダー、ホイールとフルWALD?????????i?V?????j

 

P1230012_R.JPG

 

かなりイカツイ仕様になっています???[???i?????????j

 

P1230014_R.JPG

 

今回、セキュリティー、ドラレコの取付でお預かりしました。

最近の窃盗団もかなりタチが悪く、純正キーレスをコピーして犯行に及んでいるようで

キーレス連動タイプにしていても解除され車ごと持っていくパターンが多いみたいなんです?o?b?h?i???????????j

もうめちゃくちゃですよね?????????i?????U?????j

っというわけで、完全ガードをすべく、今回はアンサーバックタイプのセキュリティーGrgo Zシリーズをチョイス???i?`???L?j

 

P1230016_R.JPG

 

要は、純正キーもしくはコピーされた鍵で施錠し、ドアを開けてもこのGrgoリモコンを解除しない限り

セキュリティーモードで発報exclamation?~2 プッシュスタートもロックさせ、エンジンもかからないようにしていきます???[???i?????????j

しかも、オプションのセンサー類もほぼフルで取付〜

ショックセンサー

トリプルセンサー(室内のわずかな圧力に感知)

マイクロ波センサー(周囲にバリアを張り、不審な接近者に警告)

傾斜センサー (ジャッキアップ等により1度でも傾けられた車輌に発報)

バックアップサイレン(バッテリーを外されても鳴り続けるサイレン)

ボンネットセンサー(セキュリティー時、ボンネット開閉で発報)

プラス

P1230015_R.JPG

 

今回、室内外720度録画される超ドライブレコーダーをセット

もちろん発報時連動して録画できるようにも組んでいきます?p???`

 

かなり悩まされる厄介な作業内容・・・当分引きこもります???[???i?????????j