最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
?m?d?v 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

フェラーリ・アイディング 355・360・365 スピーカー交換

P1230211_R.JPG

 

只今、スピーカー交換でお預かりのフェラーリ・アイディング?????????i?V?????j

 

P1230206_R.JPG

 

右ドアの続き、左ドアの施工です。

結構、劣化も激しいいので今回は十二分にお時間頂き落ち着いての作業???[???i?????????j

 

P1230208_R.JPG

 

ずっと緊張しっぱなしでしたね???[???i?????????j

パネル類が、今にもパキッっと鳴りそうな感じで、ビクビクしていました?????????i?????U?????j

 

P1230210_R.JPG

 

おかげさまで順調良く仕上がり、組み込み完了???i?`???L?j

あくまでも見た目は純正チックに????????

ですが????????ですが〜????????音質はかなり変わりました???i?`???L?j

純正ツイーターの伸びが悪かったのか?ミッドが腐りすぎていたのか?????[???i?????????j

今回はボルトオンでの取付でしたが、高音から低音までしっかり鳴るようになりました???i?`???L?j

 

P1230209_R.JPG

 

ついでにヘッドユニット交換のオーダーも頂いたので

今回はKENWOOD U330BTをチョイス?????????i?V?????j

オーナーさま曰く・・・使いやすさはもちろん???i?O?[?jCDとBluetoothが使えたらいいねん!っと(笑)

元々パイ〇ニアのヘッドユニットがセットされていたのですが、ガチャガチャしたデザインがどうもね・・・っと(笑)

 

たしかに〜〜???[???i?????????jヘッドユニットも内装に合わせたデザインがいいですよね????????やっぱりここもセンスかな?(照)