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張替が完成したダッシュを室内へ〜〜〜

もう必死でしたね

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ゆっくりと落ち着いて落ち着いて(笑)

何事もなく無事にセットできました

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まだ組み上げ途中ですが、かなり印象が変わりましたよ

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イタ車っぽく仕上がりましたね

が似合うダッシュなので、これから同じ仕様が増えるんだろうな〜〜っと思いました

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フード周りは純正のブラックレザーをそのまま使用

ここの組み合わせもよかったんでしょうねオーナー様は、ここもブラックのスエード生地にしたい!

っと、おっしゃってましたね

さてさて・・・車も移動できる状態になったので、PITへ移動し再び作業開始します

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別アジトで張替作業をしているR35

ダッシュも降ろし、裁断へ〜

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もちろん、ハゲはミシンが縫えないので、ここはまたまた別の職人さんにお任せ(笑)

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以前に真っ赤なスエード生地で施工しているので、今回もシートに合わせスエード生地で仕上げます

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もちろんステッチもいれ、オシャレに

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ダブルステッチなのか、シングルステッチなのか、ここはハゲのセンスです笑

いれりゃ〜いいってものでもなく、全体的なバランスもあるんです。

今回はダブルステッチだとしつこくなりがちになったので、シングルで対応しました。

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ステッチ部分はモコモコっとなりがちなので、ダッシュ上なので

こういう細かい部分もしっかりとおこない、張替していきます。

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ねちゃねちゃになる、このR35のダッシュパネル

オーナーさまも、経年劣化によりベタベタになりだしたダッシュを張替したい!っと

今回の大計画がはじまりました

この表皮の樹脂を溶かし、溶剤を吹き付けては削りを繰り返し、ボンドをしみこませ硬化させていきます。

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芸が細かいでしょ1枚では貼れないのでここは細かく裁断

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そして全体を貼りこみ!!ステッチ部分は動かせないので、またまた難易度が上がります。

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絶対に汚せないので、かなり気も使いますね

ちょっと、カメラを置いて集中します

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長期でお預かりしていたランクルもいよいよ最終に

ピラーも組みあがり、ウーハーと共にサウンド調整

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今回はフロント、リアドア共にスーパーデッドニング!

そしてミッド、ツイーターの両セットにより、かなりパワーアップしました

車内全体がメリハリのあるパワフルなサウンドに仕上がりに

リアドアからもしっかりした軸のある低域が鳴り

純正ナビにもかかわらず、ダッシュ上に音像が広がりました

オーナー様は先日、戦闘機仕様のR35の持ち主さま

GT−Rとはまた違ったサウンドなので、これはこれでまたまた楽しめるかと思います!

今回もありがとうございました

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ピラー埋め込み加工中のランクル200

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パテを盛っては削り、そしてまた盛っては削りの

繰り返し作業で丁寧に丁寧に仕上げていきます

数回に分けてパテを盛らないとこのデザインピラーは完成しないんですよ〜〜

ちょっとずつ成形していきます

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そしてパテ乾燥タイム中にウーハーをセット

当店でも大人気のチューンナップウーハー

ミューディメンションのX8の取付です。

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元々、純正のウーハーが取付されているのですが

オーナーさま曰く、鳴ってるようには思われへん笑

っとのことで、シート下の純正アンプから信号を新たに引き直し

plus低音をっと

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助手席、足元のベストなポジションを確保

理想的な位置です

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カーペットをかぶせれば、またまた全くの純正です

もちろん音はカーペット下からドスドスっと

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ほんと、この魔法のお弁当箱凄く鳴るんです

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リアドアのデッドニングが完了し、いよいよミッドのセットへ

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今回は贅沢にリアドアにもASDオリジナルミッドを投入

フロントドア同様の環境が作れたドアBOXなので、奏でてくるサウンドは

この室内・・・いや・・・4枚のこのドア・・・かなりダイナミックな音に鳴りそうです

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ツイーターももちろんスーパーツイーターを埋め込みします!

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今回は純正位置にストック見た目はあくまでも純正風に〜〜

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そしてフロントツイーターは

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この純正位置に・・・

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デザインピラーで埋め込み開始 フロントも純正と違うんか~~~い(笑)

っと、ツっこまれそうですが(笑)

フロントツイーターは、ほんとに大事にですからね

ここは角度をしっかりと

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フロントドアに続きブチル除去から始まったランクルのリアドア

コツコツととりつかれたかのようにブチルを除去し

そして・・・

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はい でました ランクルのリアドアの純正スピーカー

やはりフロント同様、コスト減のやるせないミッドがセットされていましたね(笑)

リアもしっかり当社オリジナルミッドをブチ込んでいきます

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ブチルもこの通り!綺麗に除去できたので、スーパーデッドニング施工に〜

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まずはアウターパネル裏の全面貼りに・・・

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もちろんリアドアもスーパーデッドニング施工のオーダーを頂いているので

しっかりと強化

フロントドア同様にボンドをビーム部分へ注入し、ドアパネルと一体化!

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セダン型のリアドアはフロント同様に作り上げると剛性が上がるので

ここは、しっかりと完璧なドアBOXに仕上げます

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そしてインナーパネルのスーパーデッドニング!

入念にマットを密着させていきます

続けての作業なので、結構、腕がパンパンに笑

さて反対側のドア・・・どうしようかな??明日にするかな??

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ランクルのフロントドアにバッフルがセットされ、いよいよ当社オリジナルミッドの投入です

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純正スピーカーより口径は小さくなっているんですが(楕円から16cmへ)

このしっかりセットされている感これが大事なんですよ

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いくら大きくても樹脂製で、しかもタッピングで取付され・・・

だから純正は・・・っと、バカにされるのです(笑)

16cmのミッドを、いかに鳴らしきるかこれですべてが変わります

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今回は、リアドアのオーダーも頂いているので引き続きリアドアの施工へ突入しま〜す

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ブチルの除去作業を終えたランクルのフロントドア

めっちゃ綺麗に除去しました(照)

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かなり地味で大変な作業なんですよ〜〜〜

これで、気持ちよくデッドニング施工ができますね

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まずは、アウターパネル裏のデッドニング!

外への音漏れはもちろん、スピーカーの背圧がまともに受けるパネルなので

全面的に強化していきます

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そして、スーパーデッドニング施工なのでビーム部分(骨格)にボンドを注入し

パネルと一体化させ、さらに剛性を高めていきます

もうこの地点で外からドアパネルを叩くと実感できるくらい強化されていますよ

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そしてそして〜〜名物の〜〜〜(笑)ハゲのパフォ~マンス(笑)

では、なくてインナーパネルのスーパーデッドニング施工です

180度の熱風で、ダンピングマットを密着させていきます。

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ドア内部は凹凸がかなりある為、丁寧に丁寧に指で密着させるのが1番の施工方法です!

間違いないですもんね

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これで、スピーカーが100%発揮できるドアの環境が整いました

さてさて〜〜〜バッフルは乾いたかな〜〜〜

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只今、別アジトでダッシュ張替施工中のR35 GT-R

とんでもない状態になっています

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ダッシュを降ろすのに一苦労でしたね

さすがに、この作業をPITでしてしまうと可動できなくなるので

専用のアジトで作業を行っています

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今回はダッシュの張替と・・・またまたとんでもないカスタムと・・・(笑)

まずはダッシュの裁断から施工していきます

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今回、スピーカー交換でお預かりしているランクル200

ドア内貼りをバラシて、純正ミッドを・・・

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一応PP素材でしたが(笑)

16x23の最近トヨタ車あるあるの樹脂一体型スピーカー

3Ω仕様にして、多少の能率をUPさせようとしているのがバレバレです

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リアも同時に外しましたが、リアは通常の16cmでしたね

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ユニットの性能を発揮させるために当社はバッフル製作から行っていきます!

ドア内貼りのクリアランスが確保できそうなので今回は15mm仕様で製作

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制振材を塗りこみ、防振、防雨処理も入念に行います。

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乾かしている間に、このブチル共と戦います(笑)

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またまたフルWALDのランクルが入庫しました!

先日、ドラレコとレーダーをお取付させて頂いた車輌なんですが、今回は

スピーカー交換にスーパーデッドニング施工、

そしてチューンナップウーハーの取付でお預かりしました

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元々、純正ナビがセットされているので、今回はこの内臓アンプをフルに使用!

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リアドアにも16cmのミッドがセットされているので、

リアドアのスピーカー交換とスーパーデッドニング施工も同時にオーダー頂いています

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純正ツイーターも取っ払いスーパーツイーターに交換し、

向きを付けてデザインピラーでリメイクしていきますよ〜〜〜

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かなり煮詰まったR35 (サウンド調整の話です)笑

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やはりスペックがかなりいいこのDIATONE SOUNDナビ

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今回、元々セットされていたスピーカーを使用するシステムだったので

正直、どうだろうか??ミッドはもちろん、ツイーターの角度も適当にセットされていたので

調整だけで補正されるだろうか?などなど考えていたのですが笑

見事激変しましたね

恐るべし!DIATONE MN300PREMI2 

早くオーナー様に感動してもらいたく本日、長い入院から退院の手続きを(笑)

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元々のサウンドが嘘かのように、かなり驚かれていましたね

ウーハーがダッシュ上でなり、ボーカルも目の前でコンサートしているかのサウンドに

オーナーさまもうっとり

帰りはかなり遠い道のりなんですが、楽しく帰れます!っと大大満足されていました

 

ありがとうございました次のステップはドア辺り、攻めますか〜〜〜笑

またドライブがてら遊びにお越しください!お待ちしてます

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DIATONE MZ300PREMI2 ナビがようやくインストールされました

問題なく電源も入り、うれしいですね

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パネルも組み込み、どうですかもう全くの純正でしょ

ほんと沢山の方がこのクオリティーに驚かれています

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もちろん純正モニターとダブルリンクさせ、ナビ本体のTVやDVDの映像をリンクさせています

なので、ナビを見ながらTVを見ることも可能になります!

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純正マルチシステムは現状のまま使用できるので、マルチメーター表示も可能です

 

いよいよ最終章に突入しました

サウンド調整を煮詰めると、待ちに待ったフィニッシュです

 

オーナーさま!!お待たせいたしました

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ようやく、ペイントが仕上がってきました

只今入庫中のR35のコントロールパネルです

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やっと組み付けができますね(笑)

ほぼ、この塗装待ちでした

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ユニットを組み込み、天井へインストール

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毎回思いますが、まるで戦闘機のコクピットです

たくさんのR35オーナーさまがこの記事をホームページで閲覧されご来店頂いています

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このオーナー様はなんと他府県の方なんです

遠いところから、ほんとうれしいですね

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ナビサイドのパネルも仕上がってきているのでこのまま引き続き

DIATONEナビの取付へ突入します

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またまたR35が入庫しました(笑)

え〜〜〜 只今R35・・・3台お預かりしています

ダッシュ張替のR35は別アジトへ移動させています

今回入庫したこのR35は以前、ナビ取付で作業させていただいた車輌

 

オーナーさま、ダッシュが劣化し始めて、気になり

そのまま行きつけのパフォーマンスセンターでダッシュの交換をされたみたいなのですが・・・

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組み上がりが、えげつないことに

持ち込む前にご相談を〜〜〜っと、一足遅かったみたいで・・・

ちょうど同じ案件でお預かりしているR35があるんです!っと

 

ディーラーさん、ナビ、外して、ダッシュの入れ替え、余裕で元通りに戻せるといわれ

お預けしたみたいなのですが、多分、当社の作業を甘くみていてたのか、組み付けが隙間だらけでした

パネルがズレズレで、ナビもめちゃくちゃな取付方・・・あまりにもひどくて

写真、撮り忘れてます(一刻も早く、バラさないと、パネルが歪み、癖がついてしまいますので)

この無様な仕上がりにオーナー様は、激怒したらしく、SOSの依頼で御来店されました。

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早速、バラバラにし、配線、取付の確認作業を行いました。

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見事に、配線もむちゃくちゃで、差し込み忘れや、放置カプラー

そして、ダッシュの加工がめっちゃ適当でした

多分こんな状態だろうとオーナーさまにはお伝えしていたので、早速、再加工

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オーナーさま、初めからASさんに相談するべきだった・・・っと

ほんとに、ディーラーさんのいい加減な作業に、呆れてました。

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結構な加工に結構な修復だったので、工賃もやはりそれなりに・・・

ボランティアで直せる範囲であればよかったのですが

かなり、ボランティアの枠を越えてました

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モニターも元通りにセットされ

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ナビもまっすぐにインストール完了しました

当初はかなり向きがおかしかったんですが・・・

 

オーナーさま!これで安心してミーティングに参加できるかと

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別アジトで作業を行っているR35

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夜な夜な、移動してバラバラにしてます(笑)

とりあえずメーター周りをバラして・・・

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ダッシュ本体が降ろせるように、各パーツを外していきます

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ミシンは、また別の職人さんにお任せしているので

ここは、きっちりと取り外し行っていきます

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今回、ナビ埋め込みで預けているついでに・・・っと

ブーストメーターの埋め込みをオーダー頂いていました

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先日からピラーに埋め込む加工を合間合間で作業してました!

ようやく成形ができて、フィニッシュの生地貼りへ

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もともと黒レザーのピラーだったので、カラーはブラックでチョイス

なんですが、生地はレザーではなく、高級なスエード仕上げで

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純正カスタムって感じがプンプンします

もちろん、左ピラーもお揃いで生地を合わせましたよ!

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オーナーさまにはお先に写メを送り、確認して頂いているのですが

角度がすごく心配でしたっと(笑)

オーナーさま!!任せておいてください

一番初めにちゃんと現車合わせを行い角度計算もしていたので~(笑)

 

車輛にセットした写真をみてオーナーさま、さすが

ただのハゲではないな!!っと褒めて頂きました(笑)

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そして、只今ナビ取付中の黒のR35

どっちがどっちのR35か、ややこしいですね笑

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コントロールパネルの配線移植が完成し、

助手席足元にチューンナップウーハーの取付を行っています

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当店で大ブレイクしているミューディメンションのチューンナップウーハーになります!

R35オーナー様たちにも大人気のウーハーなんです

助手席の足元へビンゴする大きさで、力強く歯切れのいい低音がダッシュ上に広がる位置なので

かなりのオーナーさまに好評いただいています

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このスペースにちょうどセットでき・・・

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カーペットをセットすれば、全くなにもない状態に(笑)

この状態でもかなりの低音が鳴ります

BOSE製の車輌にセットされているリアセンターウーハーなんか

比にならないくらいしっかりした低音です

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今回、もともとセットされていたビーウィズ製のスピーカーをこのまま使用していくシステムなので

なんとかウーハーとナビ本体のDIATONE側で中高音もフォローしていきます

オーナーさま!次のステップは是非!当社スピーカーを(笑)

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先日からボディーコーティングでお預かりしていたCX-8

ガラスコーティング施工でボディーはピカピカに仕上がり

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預けているついでにTVキャンセラーをセットしてほしい!っと

オーダー頂いていたので、キャンセラーの取付に

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地味にこのCX-8!初作業なんです(照)

ですが、もう20年もこの仕事をしているので、ある程度パネルを触ると

どの部分がクリップで固定されているとか、ここはボルトが入っているな・・・

などなど自然に手が感知するので、サクッと作業もできました

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昨日、ダッシュ張替でお預かりしたR35

張替の為にダッシュ本体を降ろさなければいけないのですが

さすがにこのPITでダッシュを降ろしてしまうと、どうにもいかないので

ダッシュ降ろし作業は別アジトへ

 

っと、その前に先にエアコンのコントロールパネルを外し・・・

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ナビ本体も外してから別アジトへ(笑)

片方では、ナビをセットし、もう片方ではナビを外しているという風景笑

 

ややこしいわっ笑

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