R35_R.JPG

本日は、遥々と遠いところからオーナーさまがご来店!

手土産も頂き、いつもいつもお気遣いありがとうございます

なのに・・・最後に・・・すいませんでした

確認して動かすべきでしたなのにもかかわらず優しいお言葉・・・

もうオーナーさまの器の広さにはかないません

本当にありがとうございました

思った以上に喜んで頂き、音にも興味が出たみたいで笑

無事に到着されてよかったです

これからもよろしくお願いいたします!

P1260995_R.JPG

バックカメラの追加オーダーを頂いていたR35

純正カメラの反対側に新カメラをセット

P1260993_R.JPG

新ナビに映せましたね

順調良く作業が進んでよかったですホッっとしました

P1260994_R.JPG

オーナーさま!!明日 お待ちしています

P1260988_R.JPG

サウンド調整も完了し、キレがよく気持ちのいい音に仕上がり

ホッっとしたのもつかの間笑

バックカメラを追加で・・・っと(笑)

P1260989_R.JPG

せっかく外品ナビをセットしたので、やっぱり綺麗な画像でバックもみたいですよね(笑)

またまたナビを取り外し・・・

リアシート・・・トランク・・・っとばらしていきます

先日、完成とともに納車日をお伝えしていたので、間に合えば!!っと

オーナーさまからお気遣いいただいているのですが〜〜

任せてください頑張ります笑

P1260962_R.JPG

いよいよR35は最終章に突入です

P1260947_R.JPG
P1260946_R.JPG

ドアパネルも組み込み完了

シブ〜〜〜〜〜い

ウインドウスイッチ部分もこれでめくれる心配もないですね

P1260945_R.JPG

そしてナビゲーションの取付に

毎回毎回、長〜〜〜い道のりですが、

仕上がった瞬間の喜びを知っているので全力で作業(笑)

P1260944_R.JPG

ナビの配線をもう一度再確認

P1260949_R.JPG

そして、ナビがインストールされました

サイドパネルの調整を行い・・・

もちろん電源の確認も同時に・・・

P1260958_R.JPG

そしてパネルを組み込みます キターーーーーー

P1260969_R.JPG

純正マルチモニターとWリンクもばっちり作動

メインでナビを見ながら、上でTV,DVDが同時に見れちゃいます

P1260960_R.JPG

後は・・・サウンド調整

じっくり煮詰めていきます

P1260937_R.JPG

R35のパネル類も仕上がってきました

えげつない数ですね

P1260939_R.JPG

もともとシルバーの部分はすべてピアノブラックに

ブラック高級感たっぷりです

P1260941_R.JPG

コントロールパネルはほんと見た目純正風に

P1260942_R.JPG

そして基盤を組み込み・・・

天井へ〜〜〜〜

P1260951_R.JPG

やったーーーーーーーー

R35のコクピットって感じです

P1260952_R.JPG

沢山の方に高評価を頂いているこのコントロールパネルの移植術

長年の当社技術が織り込まれています(笑)

さてさて〜〜〜GT-Rもいよいよ最終章です。

P1260921_R.JPG

配線関係も着々と仕上がり本日はウーハーの取付に

P1260932_R.JPG

もちろん当社おススメのミューディメンションチューンナップウーハー

一見、ただのお弁当箱に見えませんが・・・

低域の再生能力は凄まじいです

P1260933_R.JPG

R35は助手席足元にセットできるので、邪魔にもならないですよ〜!

元々、リアセンターにBOSE製のウーハーがセットされており

外品アンプで鳴らすことは可能なんですが、アンプ代に配線代、取付代と・・・

余裕でこのチューンナップウーハーが買えるくらいになっちゃうので(笑)

って、BOSE製ウーハーなんか比にならないくらいしっかり鳴ります

P1260943_R.JPG

アンプの配線にウーハーの配線にナビの配線と・・・

忘れ間違えることは、まずないです(笑)

P1260953_R.JPG

このポジション

ウーハーの音がダッシュ上でミッドの音と一体化しますよ〜〜〜

P1260955_R.JPG

カーペットをセットしても、しっかりと低域が主張されるので

少々〜踏みつけても大丈夫です

P1260928_R.JPG

GT-Rも外装が仕上がり、またまたオーディオ系の配線作業へ

P1260929_R.JPG

今回、外品ナビをとりつけるにあたり、純正BOSEアンプをバイパスさせ

各スピーカーへ配線

助手席下のアンプから出力されている配線を割り出していきます!

P1260930_R.JPG

っと同時にYUPITERU製の新型レーダーの取付も行っていきます!!

P1260931_R.JPG

最近、レーザー式の移動オービスがあちらこちらにセットされており

ほんとうにスピードが出せない状態になってきていますね

もちろん出してはいけないんですが、気が付くと・・・っというパターンで捕まってしまいますもんね

っと、そんなレーザー式に対応した指定店モデルが新登場しました

P1260934_R.JPG

ドライブレコーダーも720度型のQ-03をセット

P1260936_R.JPG

あおり運転で使用されていたこの全方位タイプのドラレコ

室内も隠さず映ってしまうので・・・(笑)

P1260913_R.JPG

昨日の顔面整形に続き、本日はお尻の整形に(笑)

オーナーさん・・・やりすぎでしょハゲし(激)過ぎます

P1260914_R.JPG

もちろんフロント同様、バンパーを取り外さないとテールランプが取り外せない仕様

日産!!もっとメンテの事も考えてくれ〜〜〜っと言いたくなります(笑)

P1260916_R.JPG

そして、テールもヴァレンティー製を使用

一見、普通なんですが・・・よ〜〜〜く見ると・・・

P1260917_R.JPG
P1260918_R.JPG

LEDが詰まりまくっていますね

光ればヤバそうな・・・

P1260919_R.JPG

っと、バンパーを外したついでにサイドマーカーもLEDに変更

P1260925_R.JPG

キターーーーーーーーー

オーナーさま!4灯光ってますね(笑)

P1260924_R.JPG

サイドマーカーも光り、夜が楽しみです

P1260900_R.JPG

移設作業も無事に完了し、今月は外装からスタート

ここからヘビーな作業が続きます(笑)

P1260901_R.JPG

タイヤを外して、なにをやってんだて??

ま〜〜ま〜〜見ていてください(笑)

P1260902_R.JPG

キズ一つなく、取り出したスポイラーに

P1260903_R.JPG

バンパーも、かなり気を使いながら取り外し・・・

P1260905_R.JPG

メインのヘッドライトを取り外しました

P1260906_R.JPG

そうです今回は、ヘッドライトユニットごとヴァレンティーさんところのLEDヘッドライトへ交換

さすがR35!簡単に外れないヘッド業者泣かせです

P1260907_R.JPG
P1260909_R.JPG

稲妻LEDが加わり、プロジェクターも3連に

P1260908_R.JPG

ハザードもLEDになってますね

ちなみに軽が買えるお値段です(笑)

怖い怖い

P1260911_R.JPG

レベライザーも移植し、大作業です

P1260912_R.JPG

ふ〜〜〜〜〜〜〜

頭がもっとハゲそうです笑

P1260922_R.JPG

って、めっちゃ変わりましたね印象がガラリと〜

P1260920_R.JPG

ベッピンな外人さんに変わった感じです

オーナーさまも興奮されているかと〜〜笑

新型40アルファード
新型40ヴェルファイア
盗難防止セキュリティー

お問い合わせ殺到中
最強セキュリティー

キーレスアタック
CANインベーダー対策していますか?

ASsoundsystemオリジナル

Cクラススピーカー

コスパ最強!
チューンナップウーハー

オススメ小型AMP

エクステリア パーツ

車種別専用設計
AS-DESIGN
PBキャリパーカバー

日本車・輸入車TVキャンセラーキット

エーエスデザイン
LINE公式アカウント
VOOM配信中! フォローしてね★

TESLA テスラ専用ページ

大人気デッドニング加工

GT-R R35ナビ取付

AS-DESIGN
株式会社AUTOSTAGE

ご連絡先はこちら

072-953-9500
住所

       〒583-0014
    大阪府藤井寺市野中1-97-1

営業時間

     10:30~19:00

休業日

       水曜日

愛犬と旅に行こう!

ワンズ・ドライブ
レンタルキャンピングカー

安心・安全なレンタルキャンピングカー。
ワンズドライブのレンタルキャンピングカーを利用し、時間を気にせずに
ゆったり旅を過ごそう!気軽に体験いただけます。 

エーエスデザインのホームページを見た!割引実施中!!