P1270918_R.JPG

厚みが増したバットマンの羽

これで色分けも目立つかな

P1270929_R.JPG

今回も現状室内にセットされているバットマン同様

シルバーXブルーのサイバーなバットマンにカラーチェンジします

P1270927_R.JPG

先日、製作したリアのDピラーも同じカラーリングでしたね

P1270921_R.JPG

っと、またまたペイント待ちに・・・(笑)

P1270920_R.JPG

オーナーさまから、またまた追加作業を頂きました

天井をセットする前に〜!!っと強烈発光するルームランプの取付に

こちらも土台を組んで、天井にセット

天井がラウンドしてるので、またまたパテ盛りでパネルを製作し、レザー貼りしていきます

そうこうしているうちにシフトノブのメッキ加工が・・・

P1270932_R.JPG

先日からボディーコーティング施工でお預かりしていたタンクが完成

P1270933_R.JPG

びっくりするくらいピッカピカに仕上がりました

P1270935_R.JPG

雨も走ると吹っ飛びますよ〜〜

塗装面がツルッツルに(笑)

P1270934_R.JPG

ツルツルなおっさんも綺麗に映ってます

オーナーさま!これで梅雨も楽しめますね

って、やっぱり雨は楽しめないか〜〜(笑)

Mオーナーさま!!ありがとうございました

P1270922_R.JPG

またまたボディーコーティング施工でタンクが入庫

いつもお世話になっているM局長さんからのご紹介

タンクのオーナーさまもM局長さまのところの局員さんなんですよ

ボディーコーティング施工をすごく気に入って頂いているので

みなさんにおススメしてもらってます

P1270923_R.JPG

今回も、ずっと手入れができずでっと

新車の時から放置されていました(笑)

P1270924_R.JPG

つい2ヶ月ほど前だったのですが(笑)

ウォータースポットもでき、塗装面がザラザラでしたね

オーナーさま見ていてください

艶々に復活させてみせます

P1270864_R.JPG

シフトノブがいよいよ最終段階へ

P1270869_R.JPG

絶妙なラインに仕上がってきましたね

時間をかけた甲斐もあり、オーナーさまにも喜んで頂きました

P1270865_R.JPG

もうシフトノブではなくなっています(笑)

間違いなく、手に刺さるパターンです

さて、これから仕上げのメッキ加工に・・・

どうなって仕上がってくるかな

P1270900_R.JPG

っと、メッキ加工が仕上がる間、天井のバットマンのリメイクを〜〜

っと、オーナーさま

え 天井、降ろさないと外せませんよ っと

そうですよね時間もあるし、預けているついでに・・っと

毎度、毎度お気遣いくださりありがとうございます

P1270902_R.JPG

今回、このマットブラック仕様からサイバーチックにカラーチェンジ!!

っと、同時に羽の厚みを増やし、色分けできる部分をパテ盛りで製作していきます

P1270897_R.JPG

天井との隙間を埋めるために一旦この状態でパテ盛り

めちゃくちゃ養生しての作業

かなりジャンキーな作業でしたね

P1270917_R.JPG

天井と一体化しているため、天井をおろすのにも一苦労

ラルゴはリア天井とセパレートになっているタイプなので

リア天井も一部降ろさないと作業が

っと、ようやく降ろせ、またまたこの状態でパテ盛り開始です

P1270881_R.JPG

本日は新車のシエンタが入庫

もうそろそろ梅雨に突入しますね

っというわけで、今回はG-ZOXのボディーコーティング施工と

YUPITERUの全方位ドラレコQ-03、新型レーダーの取付でお預かりさせて頂きました

P1270880_R.JPG

当店でダントツTOPの720度ドラレコ

その名の通りmarumie 丸見え!!です

超広角レンズが前後に搭載されており、

右、左、後方も丸見えに録画できる優れもの

P1270884_R.JPG

そして、新型レーダー対応のYUPITERU指定店モデルレーダーZ110Lも

新車セットで大好評いただいています

P1270886_R.JPG

仕上げはG-ZOXのボディーコーティング

ピッカピッカに仕上げま〜〜す

オーナーさま!お楽しみに〜〜!

P1270854_R.JPG

ようやく硬化し、歪みもとれたファイバー樹脂!

これだけ見ると、鋭利なナイフっぽいですね

P1270855_R.JPG

思った通りのに仕上がってくれました

これだけ見るとどこに使うの??ってな感じですが

P1270857_R.JPG

こんな感じにシフトノブにセットすると・・・

P1270859_R.JPG

この角度、大きさ、ラウンド感

全て計算してますよ〜〜〜

ビンゴ〜〜〜

P1270860_R.JPG

そして、パテを盛り盛り・・・

ねある程度ベースがあると正確なシンメトリーにパテも盛れます

さ〜〜て、今週、来週はパテまみれだな笑

P1270843_R.JPG

またまた考えさせられているバットマンラルゴ(笑)

シフトノブを製作してほしい!!っと要望頂いたのは

今回で2回目(照)

2回とも、このバットマンラルゴからですが笑

P1270844_R.JPG

パテを盛り盛りできる量ではないので、

確実にある程度の土台を作っておかないと

P1270847_R.JPG

この耳を一つにまとめていく作業

今回もファイバーで、ウルトラマン的な角ベースを・・・

P1270851_R.JPG

剥離できそうな、カップを重ね合わせ型をおこしましたよ

もちろんファイバーも重ね厚みを増しました!!

今回はメッキ処理していくので

後々、歪みのないように土台を仕上げています

さてさて・・・どんな仕上がりになるのか楽しみです

って、もう僕の脳内設計は仕上がっています(照)

P1270838_R.JPG

ヘビーユーザー過ぎるバットマンラルゴちゃん

がまたまた入庫しました笑

もう、年間の入庫日・・・多分TOPかなと(笑)

ほんとKオーナーさま!いつもありがとうございます

P1270839_R.JPG

今回は、このシフトノブをリメイク加工していきます!

こちらも以前に製作させていただいた作品なんですが(笑)

P1270840_R.JPG
P1270841_R.JPG

メッキを剥がし、このバットマンの耳を・・・

ふむふむ・・・

この耳を一つにまとめて・・・

あれ バットマンじゃなくなるのか  笑

新型40アルファード
新型40ヴェルファイア
盗難防止セキュリティー

お問い合わせ殺到中
最強セキュリティー

キーレスアタック
CANインベーダー対策していますか?

ASsoundsystemオリジナル

Cクラススピーカー

コスパ最強!
チューンナップウーハー

オススメ小型AMP

エクステリア パーツ

車種別専用設計
AS-DESIGN
PBキャリパーカバー

日本車・輸入車TVキャンセラーキット

エーエスデザイン
LINE公式アカウント
VOOM配信中! フォローしてね★

TESLA テスラ専用ページ

大人気デッドニング加工

GT-R R35ナビ取付

AS-DESIGN
株式会社AUTOSTAGE

ご連絡先はこちら

072-953-9500
住所

       〒583-0014
    大阪府藤井寺市野中1-97-1

営業時間

     10:30~19:00

休業日

       水曜日

愛犬と旅に行こう!

ワンズ・ドライブ
レンタルキャンピングカー

安心・安全なレンタルキャンピングカー。
ワンズドライブのレンタルキャンピングカーを利用し、時間を気にせずに
ゆったり旅を過ごそう!気軽に体験いただけます。 

エーエスデザインのホームページを見た!割引実施中!!