P1280444_R.JPG

TRDのエアロ、マフラーとセットできたカムリ

仕上げのドラレコ、ETCと取付開始

P1280445_R.JPG

最近の車輌は簡単に電源が取れないので大変です

運転席、助手席とバラし・・・

IMG_1050_R.jpg

無事にセット完了

スーパーナイト仕様のドラレコなので、夜間もくっきりと録画する優れものです

IMG_1048_R.jpg

無事、今月納車できてよかったです(笑)

P1280443_R.JPG

スポイラーがセットされた新型カムリ

P1280442_R.JPG

結構、ローフォルムに変身しましたね

P1280437_R.JPG

純正マフラーも取っ払い、ダブル出しへチェンジ!!

P1280441_R.JPG

ディテールもかなり変わりましたカッケーーーー

P1280438_R.JPG

ピットを広々使い、今回はマフラーも一気に仕上げました

P1280440_R.JPG

ディフューザーも決まってますね

P1280435_R.JPG

後は、追加でオーダー頂いたYUPITERUのドラレコにETCと

最終仕上げに突入していきます

P1280426_R.JPG

新車のカムリが入庫

珍しい車輌ですね ハイブリッドのカムリです

P1280427_R.JPG

ひと昔前のカムリとは大違い

めっちゃ格好良くなりましたね

P1280428_R.JPG

今回は、トヨタ純正オプションTRDのエアロ取付でお預かりさせて頂きました

P1280429_R.JPG

先日に注文頂いていたので、メーカーにペイント済みで発注

P1280430_R.JPG

フロント、サイド、リアにディフューザープラス!

ダブル出しツインマフラーのフルセット!

P1280431_R.JPG
P1280433_R.JPG

片側はダミーですが、かなり印象が変わりそうな一式ですね

気合入れて、組み付けしていきま〜〜〜す

P1280419_R.JPG

本日は新車のカレラが入庫

ナローと横並びにポルシェ屋になった気分です(笑)

P1280420_R.JPG

2台合わせると、3000万の家が買えますね(笑)

P1280421_R.JPG

っと、今回は大人気YUPITERU 720度ドラレコの最強版

S20 セキュリティータイプの720度、全方位ドラレコの取付でお預かりさせて頂きました

P1280422_R.JPG

通常の720度にプラス

エンジンがかかっていない駐車時も全方位、監視!!

衝撃、傾斜、接近、ドア開閉を監視し、

異常があると即、録画開始する最高峰モデル

P1280424_R.JPG


P1280425_R.JPG


ドラレコの本体だけで7万円の最強モデルです

取付もかなり気を使いましたね

順調良く、作業ができてよかったです

オーナーさま!!これで、駐車時も安心です

P1280408_R.JPG

先日からお預かりさせて頂いていたヤリスが完成

P1280409_R.JPG

ヤバいくらい輝いています

また、この赤の発色がいいですね

P1280411_R.JPG
P1280412_R.JPG

レッドホットな感じでメラメラです(笑)

P1280417_R.JPG

YUPITERUの720度ドラレコもセットされ

P1280416_R.JPG

新型レーザータイプのレーダーもセットアップ完了

オーナーさま!!これでブッ飛ばせますね(笑)

嘘です嘘ですスピードは法定内で!!笑

P1280418_R.JPG

Aオーナーさま!!今回はありがとうございました

IMG_0866_R.jpg

先日から、エアコン修理、車検とお預かりさせて頂いていたポルシェ・ナロー

IMG_0867_R.jpg

旧型のガスに、コンプレッサーからのガス漏れ、エバポレーターからのガス漏れと

完全にガスが抜けて、まさに温風が噴き出ていましたね

IMG_0868_R.jpg

今後の修理対策もこめて、今回は思い切ってレトロフィット!

新ガスのR134a仕様にシステム変更

コンプレッサー、レシーバータンク等、新ガス用にチェンジしました

妙にコンプレッサーが輝き、極上な冷風が笑

快適な室内に仕上がりました

IMG_0872_R.jpg

そして、車検ついでにホイール・タイヤも新しくレストア

IMG_0869_R.jpg

気持ちいいくらいピカピカな足元に変身しましたね

オーナーさま!!これで快適にイベントへ行けますね!

いつもありがとうございます

P1280400_R.JPG

新車のトヨタ・ヤリスが入庫

攻撃的なカラーリングですが、オーナーさまは女性オーナー

めっちゃ女前です(笑)

P1280402_R.JPG

いつもお世話になっているM局長さまからのご紹介で同じ局の局員さま

Aオーナーさま!これからもよろしくお願いいたします

そして、M局長!!いつもありがとうございます

P1280404_R.JPG
P1280406_R.JPG

今回は、ボディーコーティングに、大人気720度ドラレコに指定店レーダー

そしてフィルム施工に沢山のオーダーありがとうございます

コーティングはもちろんプラス煌き仕様でオーダー頂いているので

新車のうちに塗装面をしっかり保護し、ピッカピッカに仕上げていきます

P1280407_R.JPG

早速、取付開始です

新車なので、気ー使いますね

P1280393_R.JPG

先日、注文販売させて頂いたノア・ハイブリッドがオークション会場から到着

走行距離も3万キロで傷もほとんどなく極上です

オーナーさまも早速来られ、大喜び

ドラレコ取付と、セカンドシートを取り外ししてほしい!!っと

P1280394_R.JPG

サイクリングをされるみたいで、思い切ってセカンドシートを取っ払いました

P1280396_R.JPG

サードシートはそのまま残し、リムジン状態に

跳ね上げると、フルフラットのなるので、ばっちりですね

P1280397_R.JPG

そして、フロント、リアゲートに前後ドラレコをセット

ゲートブーツに配線を隠しワイヤリング!

P1280399_R.JPG

後方からのあおり運転もこれで安心です

P1280398_R.JPG

このまま整備、登録と進めていきますので

オーナーさま!!しばしお待ちを

P1280386_R.JPG

完全防備されたレジェンド

P1280390_R.JPG

今回は純正キーレス連動のゼロシリーズ!!

プラス、警報時にはドラレコを連動させ

自動録画を開始していくようにセットしました

P1280392_R.JPG

インスタに動画アップしているので、

インスタアカウントをお持ちの方は是非ご覧になってくださ〜い

AS-DESIGNgram エーエスデザイングラム

https://www.instagram.com/as_design___0001/

P1280387_R.JPG

レジェンドのセキュリティー取付

セキュリティーと同時に、ドラレコとレーダーもセットしていきます。

P1280388_R.JPG

同じ指定店モデルのユピテル製品なのでユピテルリンクを行い

セキュリティーが警報すると同時に録画が開始されるように連結

エンジンを切っていてもこれで安心です

P1280389_R.JPG

そして、新型レーダーZ110もセット!!

レーザーレンズが背面に取付されているタイプなので、ダッシュ上にオン

オーナーさま!!スピード!!気をつけてくださいね(笑)

引き続きセキュリティー取付していきます

P1280377_R.JPG

只今入庫中のレジェンド!

セキュリティー、ドラレコと取付する前に、先にエアバック、ハンドルの交換作業へ

このアキュラ仕様のエアバックカバーをセットしていくのですが・・・

(エンブレムの交換ができません)笑

P1280376_R.JPG

もちろん、エアバックを取り外し・・・

P1280378_R.JPG

エアバック本体とカバーの脱着

リベットで固定されており、冷や冷やしながらドリルを・・・

P1280380_R.JPG

この内部にガスがセットされており、爆発するような状態

お〜〜〜怖い怖い

P1280379_R.JPG

これがエアバックカバーです

この部品を変えるだけで、かなりのリスクが伴いますね(笑)

P1280381_R.JPG
P1280383_R.JPG

ハンドルもウッドへ変更し、エアバックも無事に組みあがりました

P1280382_R.JPG

チェックランプ等の確認作業も行い、ばっちりOK

やっとセキュリティーの取付ができますね(笑)

P1280391_R.JPG

ホンダ・NEWレジェンドが入庫

ひと昔前のレジェンドとは大違い

今風な顔面に生まれ変わりましたね

P1280385_R.JPG
P1280384_R.JPG

今回は、ユピテルのセキュリティーGrgoの取付に

同じくドラレコにレーダー・・・そしてアキュラパーツが(笑)

オーナーさま、車輛を購入する前にパーツを買われていたみたいです(笑)

ドラレコもユピテル製の指定店モデルなので、セキュリティーと連動させ

警報時には自動で録画が行えるようにリンクさせていきます

P1280375_R.JPG

さてさて・・・とりあえずコンビハンドル&エアバックの交換からスターツ笑

P1280373_R.JPG

新車の新型レネゲードが入庫

珍しい車輌です

P1280374_R.JPG

今回も大人気ドラレコ!YUPITERUの720度タイプQ-03です

P1280367_R.JPG

ラングラーとは違う内装で、また違ったJeepって感じがしますね

電源を取るのに、ダッシュ下、グローブBOXを全摘出

P1280369_R.JPG

ばっちり取付できましたよ〜〜〜

Oオーナー様!!次のお車お待ちしています(笑)

IMG_0324_R.jpg

BMW 740i アクティブハイブリッド7がドラレコ取付で入庫

IMG_0330_R.jpg

BMWの構造ももう熟知しているので、しっかり養生だけ行いサクサクっと(笑)

IMG_0335_R.jpg

今回はYUPITERU ST5200dの通常タイプを取付させて頂きました

ってオーナーさま!!めっちゃ距離少ないですね!!

通りで綺麗っと思いました笑

買取させてください(笑)

P1280355_R.JPG

綺麗に収まったチューンナップウーハー

ビンゴでしたね

P1280356_R.JPG

この上にカーペットをセットしても、めちゃくちゃ鳴りますよ

ほんと、びっくりするくらい芯のある低音が鳴ります

P1280358_R.JPG

フロントスピーカー、ウーハーと共にサウンド調整を行い

音を繋いでいきます

フロントに中高音を受け持たせ、ウーハーは中低音の下の低音から

深い低音を受け持たせていくのがミソです

フロントミッドの美味しい音を消さない手前がポイントとなります

P1280359_R.JPG

フロントもスーパーデッドニング施工の効果がでて

歯切れよく鳴っていますね

オーナーさま、かなり楽しみにされているので早速ご連絡(笑)

P1280361_R.JPG

台風直撃の中、さっそくご来店

かなり喜んで頂けましたフロントにアンプいれたいな〜〜〜っと

次のステップアップも構想されてましたね

ありがとうございます

とりあえず、慣らしを終わらせてからにしましょ〜〜〜(笑)

P1280357_R.JPG

ドアが組みあがったシロッコ!

いよいよ仕上げのチューンナップウーハーの取付に突入です

P1280351_R.JPG

もちろん!当店!超おススメウーハー

ミューディメンションのBlackBox X8をチョイス

みなさん、口をそろえてバカにしますが、

この子の実力!半端ないです笑

セットし終えた音を聞いて、みなさまビックリされます

P1280353_R.JPG

ほとんどの車輌のシート下にセットできるお弁当箱型ウーハーなので

邪魔になることも心配ないですよ〜〜〜

P1280354_R.JPG

ゲインコントローラーが付属されていますが、

パイオニア、アルパインナビであれば(一部を除く)

ナビ本体とリンクさせ、ウーハーの細かな調整ができるのでおススメです!

今回もヘッドユニットがパイオニアナビなので、リンクさせていきま〜す

P1280346_R.JPG

右側のスーパーデッドニング施工へ突入したシロッコ

左同様、インナーパネルを必死のパッチで取り外し、デッドニング笑

P1280347_R.JPG

しっかり、みっちりスーパーデッドニング!!

ビーム強化も忘れずに施工

っと同時に鉄板加工も行い・・・

P1280348_R.JPG

スピーカー、パネルがセットできました

P1280349_R.JPG

バッフルがセットされ、整いましたね

ミッドが嬉しそうです

P1280335_R.JPG
P1280336_R.JPG

左ドアもミッドがセットされ、今にも鳴りだしそうな勢いです(笑)

P1280339_R.JPG

今回ツイーターは純正位置にセットし、純正カスタム路線で仕上げます

P1280340_R.JPG

オーナーさま!そのうち、ピラーへ埋込したい!!ってなると思います(笑)

P1280338_R.JPG

内貼りを組んで、仕上げのウーハー取付にこのまま進めていきます

P1280341_R.JPG

先日からボディーコーティング施工でお預かりしていたクラウン・アスリート!

P1280342_R.JPG

新車以上の輝きが増し、完成しました

P1280343_R.JPG

今回もプラス煌き仕様なので、艶が倍に輝いています

P1280344_R.JPG
P1280345_R.JPG

水はじきも抜群になり、雨が降った後はひとっ走りして頂けると

雨も飛んでいきます笑

オーナーさま!洗車が面倒な場合は雨の後、走って頂ければ笑

いつもありがとうございます

P1280325_R.JPG

インナーパネルが取り外せたシロッコのフロントドア

今回もスーパーデッドニング仕様のオーダーを頂いたので

全面にダンピングマットを貼り

P1280326_R.JPG

ビーム(骨格)部分にボンドを注入しアウターパネルと一体化させていきます!

やはりクーペのドアなので、通常サイズのドアより大きいですね

P1280327_R.JPG

ドアが大きくなるにつれて強度が弱くなってくるので

この一体化作業は効果ありありです

かなり強度アップしますよ

さてさて・・・反対側もスーパーデッドニング施工へ〜〜

新型40アルファード
新型40ヴェルファイア
盗難防止セキュリティー

お問い合わせ殺到中
最強セキュリティー

キーレスアタック
CANインベーダー対策していますか?

ASsoundsystemオリジナル

Cクラススピーカー

コスパ最強!
チューンナップウーハー

オススメ小型AMP

エクステリア パーツ

車種別専用設計
AS-DESIGN
PBキャリパーカバー

日本車・輸入車TVキャンセラーキット

エーエスデザイン
LINE公式アカウント
VOOM配信中! フォローしてね★

TESLA テスラ専用ページ

大人気デッドニング加工

GT-R R35ナビ取付

AS-DESIGN
株式会社AUTOSTAGE

ご連絡先はこちら

072-953-9500
住所

       〒583-0014
    大阪府藤井寺市野中1-97-1

営業時間

     10:30~19:00

休業日

       水曜日

愛犬と旅に行こう!

ワンズ・ドライブ
レンタルキャンピングカー

安心・安全なレンタルキャンピングカー。
ワンズドライブのレンタルキャンピングカーを利用し、時間を気にせずに
ゆったり旅を過ごそう!気軽に体験いただけます。 

エーエスデザインのホームページを見た!割引実施中!!