最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

めっちゃ純正っぽい仕上がり 10ハリアー

画像 072.jpg

 

純正マルチ移植、2DINナビ加工取り付けでお預かりしている10ハリアー

加工したパネルのペイントが仕上がってきました。

画面部分と、エアコンの操作部分が一体になっているため、

上下色分けして仕上げました。

 

画像 073.jpg

 

これに、エアコンの基盤の組み込みをしていきます。

 

画像 078.jpg

 

純正マルチ画面はセンターコンソールに移設完了済み

この基盤作業で、しくったら水の泡・・・

細かい作業ですが、慎重に組み込んでいきます。

 

画像 074.jpg

 

純正デッキの操作部も兼ねてるので、見た目は純正っぽい状態。

 

これを車輌にセット!!

 

画像 075.jpg

 

おおおおおおおーーーーーーーーー

 

めっちゃいいやんかーーーーーーーーーーー

 

画像 077.jpg

 

やはりこの位置が一番見やすいですね。

 

ってかこのパネル!!製品化したら売れるんちゃう??

っとも思ったのですが、よくよく考えると、マルチ画面の延長作業もあるので簡単にはセットできませんね。

 

2DINナビ取り付け不可能・・・っとあきらめている10ハリアーの方!!必見ですよ!!

10ハリアー ナビ取り付け 純正マルチ移設加工 お任せくださーーい!!

純正JBLスピーカー、アンプもそのまま使用できますよ!!

 

 

 

 

この記事へのコメント
HPを拝見させて頂いたのですが私は現在、平成17年式のハリアーに乗っていましてナビ純正の物ではなく上に取り付けているのですがインターネットで調べているとここのHPを見つけましたのでご連絡させて頂きました。どうしても純正ナビの位置にナビを取り付けないのですがそれは可能でしょうか?
ご対応のほうをよろしくお願いします。
Posted by 久米 at 2014年04月12日 16:12
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]