最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

V36スカイライン 最強ドアデッドニング

画像 120133 (44).jpg

 

昨日のV36スカイラインの最終デッドニング作業

 

画像 120133 (39).jpg

 

インナーパネルのスーパーデッドニングに突入手(チョキ)

バッフルがセットされるタイプのインナーパネル

しっかりと制振していきます。

 

画像 120133 (40).jpg

 

スピーカー裏の鉄板もカットしたので、これで負荷なくスピーカーも発揮します

今回は既製品のバッフルを使用しましたが

次のステップアップとして、しっかりしたバッフルを製作したいですねわーい(嬉しい顔)

樹脂の部分を覆う大き目のリングバッフルが理想です。

 

画像 120133 (41).jpg

 

重みも増し、凄まじく剛性がアップしました。

 

画像 120133 (47).jpg

 

純正アンプ??っと思うくらいのタイトな低音が鳴り、

ボーカル帯域もくっきりと浮かび上がった音に変身るんるん

 

オーナーさまも強化されたドアにビックリ!

強烈なドアに仕上がり大満足でお帰りになられましたわーい(嬉しい顔)

 

来週にホイール、車高調を組まれるみたいでV36は進化していくみたいです。

スカイラインだけにめっちゃ親近感がでます。

デモカーがR35だけに兄弟っぽい感じグッド(上向き矢印)

また仕上がったら見せてくださーーーいひらめきお待ちしてまーーーすわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]