最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

パテ施工は段取りよくムラーノ編

画像 018.jpg

 

ムラーノのゲートのセットするモニターパネル

土台とフェイスパネルを一体させてもう一度パテ盛り作業へ・・・

 

画像 019.jpg

 

ギャラリーが見やすいように角度もつけましたわーい(嬉しい顔)

この部分は後にファイバーで一体化させていきます。

 

画像 12030.jpg

 

ゲートが閉まると逆さまになるパネルなので、ボルトでゲート本体と固定する構造にしています。

モニターも落ちてこないように中からセット!

これで絶対に落ちてきませんね手(チョキ)

 

パテで隙間を埋めてまたまた乾き待ち・・・

 

その間段取りよくプリウスのアウターバッフルの作業へ

 

画像 021.jpg

 

アウターバッフルに施工していたパテが乾いていたので成形していきます。

 

画像 h024.jpg

 

自然なラインになるようになだらかにシコシコ・・・

1回目のパテ盛りにしては最高な仕上がり手(チョキ)

ここからさらに外周ラインを詰めていきます。

エクボも残っているのでもう一度車輌にセットし、パテ施工

 

画像 h029.jpg

 

だいぶ決まってるな・・・わーい(嬉しい顔)

もしかしたら2回目で仕上がるかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

まぁーーまぁーー焦らずにパテが乾くのを待ちます。

 

っと、お次はピラーの削りです手(チョキ)

 

画像 8022.jpg

 

ピラーはまだまだ険しいかなグッド(上向き矢印)

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]