最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

自爆なランエボ!!

画像 1622215184.jpg

 

今日はランエボが入庫ぴかぴか(新しい)

 

よく見ると・・・

 

画像 1622215185.jpg

 

スポイラー割れてるやんexclamation×2

聞くところによると・・・どうたら自爆したみたいですあせあせ(飛び散る汗)

アンダーカバー、インナーカバーもボロボロ・・・たらーっ(汗)

 

よっしゃexclamation×2  任しときなはれexclamation×2  格安で直したろっわーい(嬉しい顔)

 

画像 1622215186.jpg

 

こちからみたら普通やねんけどなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

 

デリカ・スペースギア 入庫

画像 1622215146.jpg

 

今日は朝からデリカ・スペースギアが入庫手(チョキ)

以前、DLSスピーカーをセットした ポルシェ カレラ のTオーナーのセカンド・・・いや違った・・・

サードカーでございやす・・・(笑)わーい(嬉しい顔)

 

今回

 

画像 1622215148.jpg

 

オンダッシュTVモニターの取付でお預かりしましたわーい(嬉しい顔)

 

最近見なくなったオンダッシュモニター・・・あせあせ(飛び散る汗)

車検やらなんやで、規制がかかってたんですね・・・

知らんかったがく〜(落胆した顔)

認定整備工場などは取付もできなくなったみたいです・・・

 

グッド(上向き矢印)

 

ASはいけるのかグッド(上向き矢印)  ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

勘違いしないでくださいねわーい(嬉しい顔)  公道はだめですよ〜〜〜ってお伝えします手(チョキ)

 

な〜んてねっわーい(嬉しい顔)

 

画像 1622215149.jpg

 

現状、ミラーモニター、フリップダウンがセットされていたので、分配器をセットしモニターをインスト手(チョキ)

 

画像 1622215150.jpg

 

これで、ナビと地デジが両方見れますね〜〜〜手(チョキ)

 

画像 1622215151.jpg

 

さらにミラーモニターひらめき

 

贅沢なフロント周りです

 

はいっわーい(嬉しい顔)

学生オーナーのランエボ

画像 1622214854.jpg

 

今日はブラックなランエボが入庫ぴかぴか(新しい)

 

画像 1622214853.jpg

 

そういえば・・・このKオーナーもかなりエボ(Evolution)ってましたわーい(嬉しい顔)

ダイスケことコペンオーナーと同じく 学生exclamation×2

もう、このKオーナーとも長いんですが、うっかり忘れてましたわーい(嬉しい顔)

 

画像 1622214855.jpg

 

少年よ大使をいだけ!!

 

画像 1622214856.jpg

 

画像 1622214857.jpg

 

今回は車検でお預かりるんるん

 

さてグッド(上向き矢印)

 

どこから戻していきましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

レベル高っふらふら

ランサーエボリューション フロントスピーカー DLS

○ランエボ10 ナビ取り付け DLSシステム○



本日 ランボー入庫 (ランサーエボリューション)



画像 805




新車ホヤホヤです



トリッキーな走りしそう・・・



さすが!!



画像 806


天下のキャリパー ブレンボ


純正から メリメリです。



今回は、オーディオレスな為 ヘッドユニットに



アルパイン X05 ナビの取り付け


メモリーナビ


画像 814



問題なく、取り付け完了


オーディオレスで寂しかったので、オーナーさん大喜び



画像 1016


画像 1015

フロントドアはアウターバッフル仕様

アクリルリングもセット、赤のLEDが目立っています。


足元にも赤のLEDをセットしているので



画像 1013


ダブルだとこんなにも光っちゃいます!!


画像 1018


ツイーターはミラー裏に埋め込み

角度をつけてステージングもバッチリ




フロントスピーカーは、DLS R5A 13cmフロントスピーカー


コストパフォーマンスに優れています。


AS-DESIGNは13cmをすすめています!!



デッドニングをきっちりすれば、13mでも見事な低域が得られ、


13cmの方が中音にキレがあるので、気持ちのいい音が作れます!!



オススメは13cm!!




デリカ D5 スーパーデッドニング スピーカー交換 モレル

○ デリカ D5 MOREL デッドニング ○



画像 821


デリカ D5 フロントスピーカー デッドニングで入庫




今回はステップアップで、デッドニング施工です


画像 823


ドア、剛性アップの為、スーパーデッドニングで強化します


中低域のアップにもつながります!!




画像 826


スーパーデッドニング



スピーカーのポテンシャル 100%引き出せますよ!!




画像 822

ヘッドユニットは、DRZ9255

アンプレスで、高品質なCDデッキ


画像 825


ツイーターは純正位置にインスト


画像 827


次は、アウターバッフルにしたいですねーーー!!