最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

Jeep サハラ スピーカー交換 キッカー編

P1220634_R.JPG

 

昨日入庫したJeep ラングラー

 

P1220631_R.JPG

 

バッフルも乾き、順調良くキッカーのコアキシャルとセット完了手(チョキ)

 

P1220633_R.JPG

 

フロントスピーカーはすでにアルパインのスピーカーがセットされているので

今回はリアからのサラウンドを強化したい!とのことでしたわーい(嬉しい顔)

当店のAS soundsystemにもコアキシャルがあればよかったんですが〜(笑)

キッカーに負けず、ASもコアキシャル開発します(笑)手(チョキ)

Jeep ラングラー サハラ リアスピーカー交換 

P1220621_R.JPG

 

本日Jeepラングラーが入庫手(チョキ)

以前、カメラ、モニターの取付でお預かりした車輌になります

 

P1220618_R.JPG

 

今回はリアスピーカーの取付で入庫

純正スピーカーからKICKERのコアキシャルスピーカーへ〜

 

P1220619_R.JPG

 

見た目的にサクッと入れ替えできそうなんですが、

よく見ると異形な純正グリルがセットされています

 

P1220620_R.JPG

P1220622_R.JPG

 

ここはプロショップ技手(チョキ)

 

P1220623_R.JPG

P1220624_R.JPG

 

純正グリルにあわせて専用バッフルを製作

 

P1220626_R.JPG

 

仕上げはアロマテックスを塗り制振、防腐勢剤でさらに剛性アップさせていきますわーい(嬉しい顔)

明日には乾くかな??

マッスルなカマロSS 6200cc

P1210910_R.JPG

 

オイル交換お願いしま~す手(パー)っと入庫したカマロ

 

P1210911_R.JPG

 

さくっとオイル交換を終え、オーナーが放った一言・・・

そろそろ乗り換えしたくて・・・グッド(上向き矢印)

 

P1210912_R.JPG  

 

以前、ストライプを入れ、コーティングもしたのに〜〜〜ぴかぴか(新しい)

希望の値段付近で売れれば・・・っと 車を置いていかれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

っというわけで、NOW ON SALE ダッシュ(走り出すさま)

 

オイル交換する前に言うたらよかったのに(笑)

フルマットブラックなハマーH2

P1210901_R.JPG

 

以前からちょくちょく入庫している買取させて頂いたハマーH2ひらめき

前オーナーさまはメッキパーツ仕様だったのですが

今回、思い切ってフルマットブラックに仕上げました手(チョキ)

めっちゃイカツなりましたダッシュ(走り出すさま)

詳細はまた後日に・・・(笑)

Jeep ラングラー リアカメラ取り付け

P1210662_R.JPG

 

そしてリアカメラの取り付けです。

ここはサクッと・・・

 

P1210665_R.JPG

 

一旦スペアタイヤを外しての作業でしたが、なんなくクリアー手(チョキ)

 

P1210668_R.JPG

 

今回このミラー型モニターを使用し、TV,サイド、リアの3画面を映し出すようにしました手(チョキ)

 

P1210667_R.JPG

 

ナビを使用しながら、すべての画面が見れるようになったので、かなり運転しやすくなりましたねわーい(嬉しい顔)

オーナーさん!!これで事故防げます手(グー)