最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

足元LED加工! フォレスタ編

P1230398_R.JPG

 

オシャレは足元からぴかぴか(新しい)っと、フォレスタのLED加工が完成しましたわーい(嬉しい顔)

 

P1230400_R.JPG

 

ブルーな間接照明がムードを漂わせ、夜のドライブが楽しくなりますねひらめき

 

P1230402_R.JPG

 

もちろんリアシート下にもセットしました手(チョキ)

スイッチでいつでもオンオフ可能にしていますぴかぴか(新しい)

後席の方もお楽しみいただけますよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

 

他にもホワイト・グリーン・オレンジと各色取り揃えていますのでわーい(嬉しい顔)

大人な演出お任せください手(チョキ)

 

 

 

フォレスタ レーダー取付

P1230397_R.JPG

 

バットマンラルゴは無事作業を終え

昨日、フォレスタが入庫わーい(嬉しい顔)

左腕が負傷したままですが、かなり音が激変し、オーナーさまも大喜びしておられたので

よし手(グー)っと(笑)

 

P1230404_R.JPG

 

フォレスタは以前にスピーカー交換、サブウーハーを取付された車輌わーい(嬉しい顔)

今回は、ちょっと遊び心を〜〜っと、オーナーさま

レーダーの取付に、足元LEDの施工でお預かりしましたぴかぴか(新しい)

 

P1230403_R.JPG

 

まずはお先にレーダーから取付手(チョキ)

今回はお持ち込みでASSURAレーダー

OBDとリンクさせ燃費計算や故障診断も行えるようにセットしましたわーい(嬉しい顔)

いろいろ機能が増えるので遊べますね〜〜って、運転中はダメですよ〜〜〜(笑)

 

 

 

 

車輌注文オーダー車!レガシーが入庫!!

P1230236_R.JPG

 

本日、レガシーツーリングワゴンが入庫しました手(チョキ)

先日、レクサスGSのSオーナーさまからご紹介いただいた新規のお客様ぴかぴか(新しい)

ほんと、ありがたいお話を頂きうれしいかぎりですぴかぴか(新しい)

 

P1230239_R.JPG

 

ご予算にはまるように、超exclamation×2程度のいい車輌をピックアップわーい(嬉しい顔)

17年式の走行43000Kmの低走行車がみつかりました手(チョキ)

オーナーさまも即決めしていただいた事もあり、早速、車輌も到着した次第でありますわーい(嬉しい顔)

 

P1230237_R.JPG

 

きっちりオークション管理されている車輌なだけあって、内外装も抜群ぴかぴか(新しい)

エンジンも調子良さげで、いい買い物ができましたね手(チョキ)

オーナーさん!ついでにスピーカー交換でも〜〜〜わーい(嬉しい顔)

 

フォレスター YUPITERU 特約店専用レーダー

P1220571_R.JPG

 

本日、ブルメタのフォレスターが入庫ぴかぴか(新しい)

めっちゃ走りそうなオーラがでてますねわーい(嬉しい顔)

 

P1220572_R.JPG

 

っと、やはりオーナーさまは飛ばすみたいで早速レーダーの取付ですわーい(嬉しい顔)

今回もYUPITERU特約店モデルのレーダーを取付ます。

一般量販店モデルと違い、データー量が豊富です手(チョキ)

お値段は正直ちょいとお高いですが、かなりのオービス、検問、駐禁エリア、ネズミ捕りを教えてくれますひらめき

 

P1220575_R.JPG

 

ま、罰金で買えるので・・・(笑)わーい(嬉しい顔) 捕まる前にわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

マニアックなステラが入庫しました

P1220122_R.JPG

 

本日、当店では珍しいステラが入庫exclamation×2

 

P1220123_R.JPG

P1220125_R.JPG

 

ブラックアウトされており、スタイル的にはAS仕様ですね手(チョキ)

 

P1220124_R.JPG

 

文句ない極上車ですぴかぴか(新しい)

オーナーさま!!とりあえず整備の方から進めていきまするんるん