最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

A6 FOG HID化 6000K 超明るい仕様

P1220117_R.JPG

 

昨日からのHID取付A6手(チョキ)

作業も順調良く進み・・・

 

P1220112_R.JPG

 

この通りひらめきひらめき

 

P1220114_R.JPG

 

ヘッドライトより明るくなりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

A6 FOG HID化 煌き仕様

P1220106_R.JPG

 

今週はアウディA6からのスタートですわーい(嬉しい顔)

 

P1220107_R.JPG

 

今回は大人気作業ぴかぴか(新しい)FOGのHID化ぴかぴか(新しい)

 

P1220110_R.JPG

 

フォグがバルブ仕様になっている方必見ですわーい(嬉しい顔)

かなり明るくなるので、夜の視界も良好〜〜〜

車種によってはバンパー外しての作業にもなるので、お問い合わせくださいね手(チョキ)

アウディ MMI純正マルチに映像入力!!完成!!

P1210175_R.JPG

 

先日からお預かりしているA6

無事、完成です手(チョキ)

 

P1210177_R.JPG

 

TVキャンセラーを組み込み、視聴制限を書き換えしました手(チョキ)

地デジもバッチGOOD手(チョキ)

 

P1210178_R.JPG

 

助手席足元にDVDデッキをセットし、純正マルチでもDVDが観れるようになりましたわーい(嬉しい顔)

これで本日オーナーさんのもとにお戻りしましたるんるん

突破口!! A6 地デジ DVD取付

P1210172_R.JPG

 

今回の中枢部分にあたるコントロールユニット

ここに映像、音声を入力させていきます手(グー)

 

P1210173_R.JPG

 

とりあえずチューナーはセット完了手(チョキ)

DVDデッキのワイヤリングもほぼほぼ完了手(チョキ)

よし手(グー)突破口は見えたひらめき

純正MMIマルチに外部入力〜 A6編

P1210169_R.JPG

 

今回、入庫しているアウディA6 右斜め上

 

P1210170_R.JPG

 

激ムズなオーダーですわーい(嬉しい顔)

純正MMIマルチに地デジとDVDデッキの取り付け作業たらーっ(汗)

 

P1210171_R.JPG

 

もちろん純正に入力などないんで、コントロールユニットにRCAで入力させていきます手(グー)

ほんまMMI・・・大変やわあせあせ(飛び散る汗)