250と入れ替えにまたまたランクル300
が最強セキュリティー取付で入庫

今回もご新規さまでインスタグラムからのご来店
オーナーさま!この度はありがとうございます。
納車されてから出かけられずでっと
おっしゃっていましたので、もうご安心して
ドライブ楽しんでください!
常にセキュリティーはONにしておいてくださいね!

っと今回もリモコン追加のZVⅡフルオプションverで
エリアセンサー、バックアップサイレンと付けまくりです☝️
もちろんゲームボーイ対策、CANインベーダー対策
リレーアタック対策とオールブロック!
万が一は真っ先にエンジンがかからないようにスルー化させ乗り逃げを完全に防ぎます!

最強セキュリティー取付で入庫中の
ランドクルーザー300

っとランクル続きですが
明日からまたまたアル、ヴェルが続きます笑

今回もオプションのセンサー
マイクロ波センサー、バックアップサイレンを取付☝️
怪しげな不審者をキャッチする優秀なセンサーです!
窃盗団も初めに覗き込みを行ってくるんで
かなり有効なセンサーです

最強セキュリティー取付で入庫中の
ランドクルーザーが最終章へ突入

今回もフルオプション仕様のオーダーを頂いていましたので
バックアップサイレンをボンネット内に仕込みました☝️
通常のサイレンと違い、
バッテリーが内蔵されているサイレンなので、
万が一サイレンが発報し
バッテリーが外されたり、配線を切られても
鳴り続ける恐ろしいサイレンです
っと、ランクルのセットアップに関しましては、
ボンネットがとても広いので、開けてすぐ目につく所に
カモフラージュ用のサイレンも同時にセットしています♪
(ベースのプランに無料で組み込まさせて頂いています)

当社はゲームボーイ、CANインベーダー、
リレーアタック対策として
独自のセパレート施工で取付しているので
一つずつ信号を取り出しています。
取り出し後は専用ソフトウェアで各信号をチェック!
他店さんとは違い、セキュリティーを入れたい時だけ
簡単で任意にセットできる仕様に仕上げていますので
慣れればTPOに合わせてセットして頂けます笑

ランドクルーザー ランクル300 GR 250 Grgo 最強セキュリティー 盗難対策 ゲームボーイ対策 CANインベーダー対策 リレーアタック対策

先日の300と入れ替えにまたまたランクルGRが
最強セキュリティー取付で入庫

あの愛知県からのオーナーさまです笑
もう6回目のご来店で頭が上がりません!
ほんといつもありがとうございます♪

更に250も納車待ちと言う事でオーダーも頂いています
もちろん他にもセカンドカー、サードカーと数台所用されており
根っからの車好きオーナーさまです

今回ももちろん
最強セキュリティーの取付でお預かりしました!
ユピテルのGrgoセキュリティー!
リモコン付きのZVⅡのフルオプションverで
フルオプションセンサー付けまくりです☝️
純正のドラレコも元々セットされていますが
セキュリティー用として連動の720度全方位録画の
ドラレコもセットしていきます。

珍しくシートもブラックXレッドのコンビ仕様☝️
しっかり養生し、カバーをセットし先ずはバラバラに!
ランクルは両サイドのエアバッグを外した方が
配線が引き回しやすいのでいつもの通り取り外しワイヤリング!

只今、最強セキュリティー取付で入庫中の
ランドクルーザー300GR

今回もオプションのIRセンサーと
マイクロ波センサー、連動ドラレコを取付☝️
不法な侵入を防ぐ為に車内の温度を測り
社外で怪しげな不審者をキャッチする優秀なセンサーです!
でもってセンサーが異変をキャッチすると
全方位ドラレコ、Q-03が連動録画を開始し
車外、車内と720度記録しているので対策は万全です!

極めつけは、万が一の時のスタートプッシュボタンを
完全スルー化させるように配線を加工し
更に!通常サイレンを
バックアップサイレンにオプション変更し
ボンネット内にインストール!
万が一、サイレンが鳴りバッテリーを抜かれたり
配線を切断されても
鳴り続ける脅威的なサイレンになります☝️
更にランクルに関しましてはダミーサイレンも
フルセットに含まれていますので
同時にセットしていきます!

最強セキュリティー取付で入庫中の
ランドクルーザー300GRが最終章へ突入

今回もフルオプション仕様のオーダーを頂いていましたので
バックアップサイレンをボンネット内に仕込みました
☝️通常のサイレンと違い、
バッテリーが内蔵されているサイレンなので、
万が一サイレンが発報し
バッテリーが外されたり、配線を切られても
鳴り続ける恐ろしいサイレンです!
っと、ランクルのセットアップに関しましては、
ボンネットがとても広いので、開けてすぐ目につく所に
カモフラージュ用のサイレンも同時にセットしています♪
(ベースのプランに無料で組み込まさせて頂いています)

そして、各ドアの開閉信号はもちろん、
リアゲートやボンネットが開けられるとサイレンが鳴り
プッシュスタートボタンを無効化するように
全信号を取り出します。
当社はゲームボーイ、CANインベーダー、
リレーアタック対策として
独自のセパレート施工で取付しているので
一つずつ信号を取り出しています。
取り出し後は専用ソフトウェアで各信号をチェック!

他店さんとは違い、セキュリティーを入れたい時だけ
簡単で任意にセットできる仕様に仕上げていますので
慣れればTPOに合わせてセットできます☝️笑

さらに衝撃感知やオプションのエリアセンサーや
温度センサーが反応すると
連動録画を開始する全方位720度を全て記録する
連動ドラレコもセット完了‼️
不審者の記録やいたずら、当て逃げなどにも大活躍です!

エアバッグも両サイドセットし、メーターも元通りに
仕上げに各センサーのレベル調整を行い最終確認へ
オーナーさま!またまた最強に仕上げておきますね♪


as-design.jp

#ランドクルーザー300gr
#ランクル300gr
#ランドクルーザー
#大阪カーセキュリティ
#セキュリティー取付
#ランドクルーザーセキュリティー取付
#ランクルセキュリティー取付
#ドラレコ取付
#リレーアタック対策
#canインベーダー対策
#キーエミュレーター対策
#ゲームボーイ対策
#最強セキュリティー
#ユピテル
#grgo
#landcruser
#landcruser300gr
#toyota
#トヨタランドクルーザー
#ユピテルドラレコ
#yupiteru
#トータルカスタマイズショップ
#トータルカスタマイズスーパーショップ
#エーエスデザイングラム
#asdesigngram
#asdesign
#エーエスデザイン

ランドクルーザー ランクル300 モデリスタ Grgo 最強セキュリティー 盗難対策 ゲームボーイ対策 CANインベーダー対策 リレーアタック対策

ランクル300のセキュリティー取付も順調よく完成

エアバッグも左右、元通りに戻りました
何回作業してもエアバッグのカプラーを差し込む時の
緊張感はなくなりません
一度も爆発などさせた事はないんですけどね!
毎回、妙にゾクッとします!笑
っと、各センサーのレベル調整を行い、最終確認も終えて
各パネルも組み込みばっちり完成です

今回もユピテル、GrgoゴルゴZVⅡセキュリティーを独自のセパレート組みし最強セキュリティーに仕上げています♪
オプションのエリアセンサーも敏感に感知し
各ドア、ボンネット、ゲートと開けられても
即リモコンへ通知!!
警報時は何をしてもエンジンはかかりません☝️

純正キーレスと連動させる取付もありますが
(取付は☝️正直こっちの方が楽です)
ですが連動させているが故にアンロックされると同時にセキュリティーも解除されるのが難点です!
多くのお店さんはこのやり方ですね!
CAN通信を乗っ取られて盗難が行われるのに
CAN通信からセキュリティーの信号を取って
どうするんだ!?って感じです

当社がオススメしている最強説はセパレート仕様にし
純正キーレスとは連動させないようにし
純正キーレスが破られても、専用リモコンで解除しない限り
セキュリティーはオンのまま!と言う強烈なセッティング配線信号はアナログで取り出す為かなり複雑になりますが本気の盗難対策はこのやり方がオススメです

オーナーさま!この度はありがとうございました
リール動画(インスタ)、またお時間ある時にでもご覧になってください♪


as-design.jp

#ランドクルーザー300
#ランクル300
#ランドクルーザー
#大阪カーセキュリティ
#セキュリティー取付
#ランドクルーザーセキュリティー取付
#ランクルセキュリティー取付
#ドラレコ取付
#リレーアタック対策
#canインベーダー対策
#キーエミュレーター対策
#ゲームボーイ対策
#最強セキュリティー
#ユピテル
#grgo
#landcruser
#landcruser300
#toyota
#トヨタランドクルーザー
#ユピテルドラレコ
#yupiteru
#トータルカスタマイズショップ
#トータルカスタマイズスーパーショップ
#エーエスデザイングラム
#asdesigngram
#asdesign
#エーエスデザイン

ランドクルーザー300の
最強セキュリティー取付もいよいよ最終章に突入です✨

オプションのバックアップサイレンとダミーサイレンを
ボンネット内に仕込み
今回も各センサーが異変をキャッチすると
自動録画する全方位タイプの
ユピテルドラレコQ-03をセット

純正ドラレコはセキュリティーとの連動録画ができないので、セキュリティー用として追加取付される方が多いです☝️
かなり賢いドラレコで
720度、死角なしで記録しています!
もちろん室内側も全て録画しているので
覗き込みや、運転中のオーナーさまも見られていますが!笑

最強セキュリティー取付で入庫中の
ランドクルーザー300モデリスタver

今回もオプションのIRセンサーと
マイクロ波センサー、連動ドラレコを取付☝️
不法な侵入を防ぐ為に車内の熱源を測り
怪しげな不審者をキャッチする優秀なセンサーです!
でもってセンサーが異変をキャッチすると
全方位ドラレコ、Q-03が連動録画を開始し
車外、車内と720度記録しているので対策は万全です!

極めつけは、万が一の時のスタートプッシュボタンを
完全スルー化させるように配線を加工し
更に!通常サイレンを
バックアップサイレンにオプション変更し
ボンネット内にインストール!
ランクルは、ダミーサイレンも同時にセットします!
万が一、サイレンが鳴りバッテリーを抜かれたり
配線を切断されても
鳴り続ける脅威的なサイレンになります☝️
各ドア、ボンネット、リアゲートの信号を一つずつ
コンピューターから取り出し、何かしら開くとサイレンが爆鳴りしプッシュスタートをブロックさせますよ!

250と入れ替えにまたまたランクル300
モデリスタverが最強セキュリティー取付で入庫!

以前にヴェルファイア2台をセキュリティー取付させて頂いた
愛知県からのオーナーさまが代理陸送?
今回、このランクルは実はお知り合いのお車で、
ご紹介頂いたオーナーさまがいらっしゃるのですが
まだお会いできていません!笑
ヴェルファイアのオーナーさまとは、
もう親子関係みたいな間柄らしく…
っとそれは置いておいておきましょうか

とにかく今回で3往復目のご来店✨
元々はインスタからのご新規様だったんですが、
もう超常連さまに!笑
ほんとありがとうございます♪

っと、この後にもヴェルファイアのオーナーさまの
ランクル300と250のセキュリティーを
オーダー頂いています!さすがボス!凄すぎます

今回ももちろん
最強セキュリティーの取付でお預かりしました!
ユピテルのGrgoセキュリティー!
リモコン付きのZVⅡのフルオプションverで
フルオプションセンサー付けまくりです☝️
純正のドラレコも元々セットされていますが
セキュリティー用として連動の720度全方位録画の
ドラレコもセットしていきます。

念の為、ピットの防犯上
真っ先にエンジンがかからないように
各主要ユニットを全部撤去し、真っ先に動かせない状態に!
ピットにはカメラも数台セットし、
車が出せないようにもちろんガード車もありますよ!
100m先に警察署もあるので、
特別巡回もして頂いています

オーナーさま!
ご納車の時、お会いできる日を楽しみにしています
この度はありがとうございました!
投稿を楽しみにご覧になってください♪


as-design.jp

#ランドクルーザー300
#ランクル300
#ランドクルーザー
#大阪カーセキュリティ
#セキュリティー取付
#ランドクルーザーセキュリティー取付
#ランクルセキュリティー取付
#ドラレコ取付
#リレーアタック対策
#canインベーダー対策
#キーエミュレーター対策
#ゲームボーイ対策
#最強セキュリティー
#ユピテル
#grgo
#landcruser
#landcruser300
#toyota
#トヨタランドクルーザー
#ユピテルドラレコ
#yupiteru
#トータルカスタマイズショップ
#トータルカスタマイズスーパーショップ
#エーエスデザイングラム
#asdesigngram
#asdesign
#エーエスデザイン

ランクル300GR ランドクルーザー Grgo 最強セキュリティー 盗難対策 ゲームボーイ対策 CANインベーダー対策 リレーアタック対策

ランドクルーザー300GRの
最強セキュリティーもいよいよ最終章

今回は各センサーが異変をキャッチすると
自動録画する全方位タイプのユピテルドラレコQ-03に
リア専用のドラレコもプラスで取付させて頂きました!
ユピテルSN-13d(19,250円)です
セキュリティーとの連動録画は不可ですが
煽り運転やリア事故の時には必須アイテム☝️
なんですが…取付が大変
ランクルは特に配線が通らない通らない
しかもデカいし、脚立に乗って作業しました!
このドラレコを付けるのにかなり時間がかかりましたね!笑
もちろんブーツ内に配線を通しセットしていますよ!

このリア用カメラは、スマホでも閲覧できる
超スグレものなので、専用アプリで取付も確認!
ばっちり取付できました

最強セキュリティー取付で入庫中の
ランドクルーザー300GR!

今回もフルオプション仕様のオーダーを頂いていますので
バックアップサイレンをボンネット内に仕込みます!
☝️通常のサイレンと違い、
バッテリーが内蔵されているサイレンなので、
万が一サイレンが発報し
バッテリーが外されたり、配線を切られても
鳴り続ける恐ろしいサイレンです!
っと、ランクル300に関しましては、
ボンネットがとても広いので、開けてすぐ目につく所に
カモフラージュ用のサイレンも同時にセットしています♪
(ベースのプランに無料で組み込まさせて頂いています)

そして、各ドアの開閉信号はもちろん、
リアゲートやボンネットが開けられるとサイレンが鳴りプッシュスタートボタンを無効化するように
全信号を取り出します。
当社はCANインベーダー、リレーアタック対策として
独自のセパレート施工で取付しているので
一つずつ信号を取り出しています。
取り出し後は専用ソフトウェアで各信号をチェック!
他店さんとは違い、セキュリティーを入れたい時だけ
簡単で任意にセットできる仕様に仕上げていますよ

さらに衝撃感知やこれらのセンサーが反応すると
連動録画を開始する全方位720度を全て記録する
連動ドラレコもセット完了‼️
不審者の記録や当て逃げなどにも大活躍です!

最強セキュリティー取付で入庫中の
ランドクルーザー300GR

オーナーさま!ご無事に帰られてよかったです
今回もオプションのIRセンサーと
マイクロ波センサー、連動ドラレコを取付☝️
不法な侵入を防ぐ為に車内の温度を測り
社外で怪しげな不審者をキャッチする優秀なセンサーです!
でもってセンサーが異変をキャッチすると
全方位ドラレコ、Q-03が連動録画を開始し
車外、車内と720度記録しているので対策は万全です!

極めつけは、万が一の時のスタートプッシュボタンを
完全スルー化させるように配線を加工し
更に!通常サイレンを
バックアップサイレンにオプション変更し
ボンネット内にインストール!
万が一、サイレンが鳴りバッテリーを抜かれたり
配線を切断されても
鳴り続ける脅威的なサイレンになります☝️
各ドア、ボンネット、リアゲートの信号を一つずつ
コンピューターから取り出し、専用のソフトウェアで
確認しながらセットしていきます

本日は新車のランクル300GRが入庫!
超ホヤホヤです

しかも今回もインスタからのご新規さまで
静岡からお越し頂きました
オーナーさま!ほんと遠い所ありがとうございます!
数ヶ月前からお電話やLINEで
打ち合わせもさせて頂いていたので、
初対面でしたがお互い親近感ありまくりでしたね笑

今回ももちろん
最強セキュリティーの取付でお預かりしました!
ユピテルのGrgoセキュリティー!
リモコン付きのZVⅡのフルオプションverで
フルオプションセンサー付けまくりです☝️
ドラレコも連動させ720度全方位録画のドラレコ、
そしてリアドラレコもついでにセットしていきます。
預けるついでに〜っと、ホーンの取付や
純正のスマホ充電器の取付と追加頂きました!

今日は定休日でお預かりだけする予定だったのですが、
念の為セキュリティー上
真っ先にエンジンがかからないように
主要ユニットを全部撤去!
ピットにはカメラも数台セットし、
車が出せないようにガード車もありますし
弊社、100m先に警察署もあり特別巡回も
して頂いているので安心なんですが
念には念をと言うことで…!

オーナーさま!無事にお帰りになられてるかな?
お土産もご丁寧にありがとうございます!

明日から配線組み込み施工していきますね♪


as-design.jp

#ランドクルーザー300
#ランクル300
#ランドクルーザー
#大阪カーセキュリティ
#セキュリティー取付
#ランドクルーザーセキュリティー取付
#ランクルセキュリティー取付
#ドラレコ取付
#リレーアタック対策
#canインベーダー対策
#キーエミュレーター対策
#ゲームボーイ対策
#最強セキュリティー
#ユピテル
#grgo
#landcruser
#landcruser300
#toyota
#トヨタランドクルーザー
#ユピテルドラレコ
#yupiteru
#トータルカスタマイズショップ
#トータルカスタマイズスーパーショップ
#エーエスデザイングラム
#asdesigngram
#asdesign
#エーエスデザイン

新型40アルファード
新型40ヴェルファイア
盗難防止セキュリティー

お問い合わせ殺到中
最強セキュリティー

ゲームボーイ対策、キーレスアタック
CANインベーダー対策していますか?

ランドクルーザー300
盗難防止セキュリティー

お問い合わせ殺到中
最強セキュリティー

ゲームボーイ対策、キーレスアタック
CANインベーダー対策していますか?

ランドクルーザー250
盗難防止セキュリティー

お問い合わせ殺到中
最強セキュリティー

ゲームボーイ対策、キーレスアタック
CANインベーダー対策していますか?

ASsoundsystemオリジナル

Cクラススピーカー

コスパ最強!
チューンナップウーハー

オススメ小型AMP

エクステリア パーツ

車種別専用設計
AS-DESIGN
PBキャリパーカバー

日本車・輸入車TVキャンセラーキット

エーエスデザイン
LINE公式アカウント
VOOM配信中! フォローしてね★

TESLA テスラ専用ページ

大人気デッドニング加工

GT-R R35ナビ取付

AS-DESIGN
株式会社AUTOSTAGE

ご連絡先はこちら

072-953-9500
住所

       〒583-0014
    大阪府藤井寺市野中1-97-1

営業時間

     10:30~19:00

休業日

       水曜日

愛犬と旅に行こう!

ワンズ・ドライブ
レンタルキャンピングカー

安心・安全なレンタルキャンピングカー。
ワンズドライブのレンタルキャンピングカーを利用し、時間を気にせずに
ゆったり旅を過ごそう!気軽に体験いただけます。 

エーエスデザインのホームページを見た!割引実施中!!