最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

バイクのシートの張替もお任せください!!

P1220386_R.JPG

 

先日、お預かりしたバイクのシート

GPZだったかな・・・わーい(嬉しい顔)

以前はヤンキー仕様の白ダッシュ(走り出すさま)

 

P1220391_R.JPG

 

今回、硬派っぽい黒仕様に変更ぴかぴか(新しい)

 

P1220392_R.JPG

 

赤のステッチでアクセントをいれました手(チョキ)

 

P1220393_R.JPG

 

だいぶ絞まって見えるようになり、オーナーさんも大満足でした手(チョキ)

バイクにセットしたPicはのちほど・・・わーい(嬉しい顔)

久々に暖かい日が・・・っと思ったら・・・(笑)

P1220340_R.JPG

 

R35も仕上がり。86も仕上がり、マセラも入庫し、お天気も久々によく・・・

って言いながら、夕方から激寒・・・たらーっ(汗)どないやねん・・・たらーっ(汗)

本日もたくさんのご来店ありがとうございます

P1220272_R.JPG

 

本日も朝からバタバタしてました

N-WGNも仕上がり無事納車できましたわーい(嬉しい顔)

あまりの激変ぶりにオーナーさまも遠回りして帰るみたいですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました!!

 

P1220280_R.JPG

P1220281_R.JPG

 

FJクルーザーも入庫し、R35と平行作業手(グー)

フーガちゃんオーナーもご来店され・・・

 

P1220282_R.JPG

 

V36が車検で入庫しました!!

ふ〜〜〜〜〜やっと落ち着いた


大好評につき!!お年玉キャッシュバック延長します!!

2016otoshidama_p_01.jpg

 

お年玉キャッシュバックexclamation×2 26日で終了予定だったのですが・・・

 

P121045959_R.JPG

 

大好評につき、31日まで延長しますわーい(嬉しい顔)

今月いっぱいですよ〜〜〜るんるんいそいでくださ〜〜〜いるんるんるんるん

 

お年玉キャッシュバックでスピーカー交換が無料に〜〜

試聴可能なレクサスGSが入庫しています

P1210998_R.JPG

 

AS soundsystem 16cmスピーカーの、お年玉キャッシュバックキャンペーン

に伴い、GS350が視聴可能車として入庫しております。

 

P1210120.JPG

 

是非exclamation×2 この機会に試聴してみてくださいexclamation×2

工賃exclamation×2 全額キャッシュバックですexclamation×2 急いでください~~~次項有

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

  2016otoshidama_p_01.jpg