最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

可愛い ビートル タイプ1が入庫

P1210015_R.JPG

 

珍しい車輌が入庫しました。

ビートルのタイプ1ぴかぴか(新しい)

 

P1210016_R.JPG

 

今回はホイールキャップの取り付けでお預かり〜

普通にセットすると、すぐにパコット外れるみたいなんで・・・

 

いいんかな??固定しても(笑)わーい(嬉しい顔)

ザ・ビートル スピーカー交換

P1200546_R.JPG

 

ザ・ビートルのスピーカー交換作業

 

P1200555_R.JPG

 

リベットでセットされていた純正スピーカーをきれいに取り外し

取り付け穴が再生できるようにバッフルを設計していきます手(チョキ)

 

P1200551_R.JPG

P1200552_R.JPG

 

けっこうな深さのバッフルになったので、背圧処理もきっちり行いました手(チョキ)

アロマテックスで仕上げ、防腐処理もバッチリです手(チョキ)

 

P1200558_R.JPG

 

純正の取り付け穴がそのまま使用できるバッフルに仕上げたので

 

P1200557_R.JPG

 

ボルトナットでしっかり固定できましたわーい(嬉しい顔)

見るからに凄く鳴りそうるんるんるんるん

 

P1200556_R.JPG

 

DIATONEナビでしっかり調整し、以前のミライースを超しちゃいまするんるん

オーナーさん!!お楽しみに手(チョキ)

新車のビートルがバラバラ・・・

P1200543_R.JPG

 

新車ホヤホヤのビートル爆弾

見事バラバラになっちゃいました

バックカメラのためにここまでしますよ手(チョキ)

埋め込み仕様なので、頑張っています手(グー)

 

P1200545_R.JPG

 

新品のバンパーに恐る恐るカッターを・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

って慣れていますが、やっぱりビビりますよわーい(嬉しい顔)

 

P1200549_R.JPG

 

こんな感じで綺麗にインストール完了手(チョキ)

ええでしょグッド(上向き矢印)

 

P1200550_R.JPG

 

めっちゃ純正みたい手(チョキ)手(チョキ)やったね手(チョキ)

 

P1200547_R.JPG

 

ナビもセットできて、メインのスピーカー交換作業へ入っていきます手(チョキ)

ビートル スピーカー交換 DIATONEナビ

P1200540_R.JPG

 

本日、新車ホヤホヤのザ・ビートルが入庫しました

 

P12003542_R.JPG

 

パネルもボディー同色で女の子ウケよさそう揺れるハート

って、オーナーはおっさんですが・・・わーい(嬉しい顔)

 

P1200541_R.JPG

 

今回はミライースからの乗り換え〜

以前、DIATONEナビにオリジナルスピーカーをセットしていた車輌からの乗せ換え作業手(チョキ)

 

今回の一番の山場はバックカメラですたらーっ(汗)

バンパー外すの嫌や~~~もうやだ〜(悲しい顔)

ホワイトなキャリパーカバー ゴルフ6

P1200147_R.JPG

 

おっとひらめき

 

これまた渋いキャリパーカバーが仕上がってきました手(チョキ)

 

P1200148_R.JPG

 

おそらく、白のボディーでしょう・・・   笑

 

さてさて??

どの車輌っすかね〜グッド(上向き矢印)