最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

パナソニック 9インチナビ CN-F1SD シビック編

P1230428_R.JPG

 

只今、ナビ取付でお預かりしているシビック

ナビの到着時間に余裕があったので、現状セットされていたナビは綺麗さっぱり取り外せましたダッシュ(走り出すさま)

 

P1230417_R.JPG

 

そして今回届いた新機種ナビどんっ(衝撃)

やはり、ものすごく考えられた構造になっていましたね〜わーい(嬉しい顔)

 

P1230418_R.JPG

 

本体を通常セットし、組み付け後 最後にモニター部分をガッチャンコさせる仕組みですわーい(嬉しい顔)

最近ベンツの純正モニターもこんなデザインになっているので、なかなか格好いいかもひらめき

 

P1230419_R.JPG

 

パネルも無加工で取付できるので、加工費用もかからなくコスパのいい大画面ナビですよ手(チョキ)

 

P1230427_R.JPG

 

取付するとこんな感じですねるんるん

 

P1230420_R.JPG

 

50mmほどフローティングされているので、CDの挿入はもちろん!

エアコンのダイヤルも問題なく使用可能です手(チョキ)

 

P1230422_R.JPG

 

にしてもデカいぴかぴか(新しい)

オーナーさまも見やすくなった〜〜るんるんっと大満足わーい(嬉しい顔)

よかったぴかぴか(新しい)よかったぴかぴか(新しい)

なんといってもデザインが個人的には好きな感じでしたぴかぴか(新しい)

 

シビックオーナーさん必見ですわーい(嬉しい顔)

シビックに大画面!9インチナビ取付

P1230414_R.JPG

 

本日入庫したNオーナーのシビックぴかぴか(新しい)

こちらもお馴染みの大常連さんぴかぴか(新しい)

今回はナビの取付でお預かりしました!

 

P1230415_R.JPG

 

アルパインの7インチナビがセットされていたのですが

もう見にくくなり大画面ナビにしたい!との要望わーい(嬉しい顔)

もう  らしいですわーい(嬉しい顔)

 

P1230416_R.JPG

 

っというわけで、今回はパネル加工なしでもセットできるパナソニックの9インチナビをチョイス手(チョキ)

当店も初めてのナビユニットにちょっとワクワクでするんるん

お楽しみに〜〜〜ぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

NSX リップスポイラー取り付け 大阪

P1230246_R.JPG

 

またまたNSXが入庫しましたぴかぴか(新しい)

大常連Nオーナーのセカンドカー

いや、サードカー??笑目

 

P1230247_R.JPG

 

今回はリップスポイラーの交換でお預かり〜

この劣化したスポイラーをボディー同色にしたい!と

 

P1230248_R.JPG

 

同色にペイント済みのスポイラーと交換しました手(チョキ)

車高の高さは同じなハズなんですが・・・

厚みが増したようにみえるせいか、より低く感じますわーい(嬉しい顔)

 

現状のスポイラーをペイントすることも可能なんで。より低く見せたい方はご相談ください手(グー)

 

N-BOX TVキャンセラー ナビ取付 大阪

P1230241_R.JPG

 

本日は、TVキャンセラーの取付でN-BOXが入庫ぴかぴか(新しい)

 

P1230243_R.JPG

 

純正ナビの為に走行中のTV鑑賞ができず・・・(もちろん助手席、後席の方のことです)笑わーい(嬉しい顔)

 

P1230242_R.JPG

 

お子様も、ダダをこねているらしく・・・がく〜(落胆した顔)

今回は、BeatsonicのTVキットを取り付けました手(チョキ)

ひと昔前までは、配線の加工で作業もスムーズにできていたのですが、

最近では、ディーラーさんが非常に厳しく、元に戻せるようなキットを取り付けしていないと

点検もしてもらえないがく〜(落胆した顔) っという事例もお聞きします。

 

P1230244_R.JPG

 

違法改造がどうのこうの・・・っと、ほんと、うるさいですね(笑)

あくまでも、助手席さんの為なんで〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 

車種によって異なるので、お気軽にお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)

一発で、お子様はおとなしくなります(笑)

ヴェゼル ハイエンドナビ CZ901取り付け

P1230186_R.JPG

 

以前に、スピーカー交換も終え、デッドニング施工も完了していたベゼル

今回、ナビヘッドの入れ替え作業で入庫しています手(チョキ)

バックカメラも変換アダプターでそのまま流用でき、順調良く組めました。

 

P1230188_R.JPG

 

再生能力が格段にアップしているのが一瞬でわかりましたねわーい(嬉しい顔)

音の密度が凄いexclamation×2 普通のヘッドでは再生できない細かな音も再現されていまするんるん

ツイーター、ミッドとマルチで駆動させているので各レベル調整もできている部分も大きいかな?

 

P1230185_R.JPG

 

正直、DIATONEサウンドナビとCZ901 めっちゃいい勝負していますねわーい(嬉しい顔)

甲乙つけがたいな・・・(笑)

 

こうなってくると、ナビ機能の勝負・・・かな??わーい(嬉しい顔)

新機種なので、もう少しイジってみますわーい(嬉しい顔)