最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

新型アルト 超極上車 仕入れました。

P1230233_R.JPG

 

先日、注文いただいていた車輌がオークションから到着

29年式 新型アルトが入庫しました

走行4000Kmしか走っていない超極上車ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

P1230234_R.JPG

 

オーナーさまのお兄ちゃんが、当店のヘビーユーザーわーい(嬉しい顔)

弟が車を探してまして〜っとお声をかけて頂き、注文もいただけましたるんるん

 

P1230235_R.JPG

 

ほんと嬉しいかぎりですねわーい(嬉しい顔)

期待にお応えできて光栄です(照)わーい(嬉しい顔) って。タイミングがよかったのかな??

思った以上の車輌がゲットできました手(チョキ)

多分、試乗車だったんだろうな・・・というくらいキズも少なく、調子も抜群exclamation×2

 

これから整備をしてちょっとでも早く納車できたらいいな〜〜〜

オーナーさま!ありがとうございますひらめき 書類、お待ちしていますねわーい(嬉しい顔)

エブリー ナビ ドラレコ 取付

P1220406_R.JPG

 

本日はお聞きしていたエブリーのナビ、ドラレコの取付〜

 

P1220404_R.JPG

P1220405_R.JPG

 

すっごい疲れましたたらーっ(汗)

なんでやろ??わーい(嬉しい顔)

ぐっさんワークスが入庫しました

P1200218_R.JPG

 

またまたぐっさんワークスが入庫しました!!

 

P1200219_R.JPG

 

先日取り付けたパイオニア・ハイエンドユニットP01を外し、ワンボディデッキへ・・・

 

さてさてP01の行方は・・・exclamation&question  笑

ワゴンR おススメ!スピーカー交換!

P1200005_R.JPG

 

昨日のワゴンRの続き・・・

 

P1200006_R.JPG

 

ミッドがセットされ、内貼りも装着

見た目は純正ですが・・・中身は・・・るんるんるんるん

 

P1200007_R.JPG

 

今回、ツイーターはピラーにボルトオン!!

来月くらいに埋め込みやっちゃいます!!笑わーい(嬉しい顔)

 

って、音・・・激変っするんるんるんるん

 

アンプも組みたいよな〜わーい(嬉しい顔)

ワゴンR スピーカー交換 

P1190987_R.JPG

 

只今、お預かりしているワゴンR

鉄板の口径が小さかったので、しっかりカット手(チョキ)

この作業を怠ると背圧のヌケが悪くなりスピーカーも100%発揮できません

プロショップなのでここはしっかりとやりますわーい(嬉しい顔)

 

P1190986_R.JPG

 

バッフルも制振、防雨、防腐処理のアロマテックスを塗り

 

P1200003_R.JPG

 

しっかり鉄板にセット

純正の3点止めでは弱いので、5点止めに変更

 

P1200004_R.JPG

 

ミッドもしっかりと固定できましたねわーい(嬉しい顔)

 

こりゃ〜楽しみだるんるん