最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

レクサスLX570 G-ZOXボディーコーティング 煌

P1230086_R.JPG

 

先日からお預かりしていたLX570

G-ZOXボディーコーティング施工が仕上がりました手(チョキ)

 

P1230087_R.JPG

 

今回は、通常の施工に+煌仕様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さらに被膜を分厚く施工し、艶、耐久性を格段にアップさせましたぴかぴか(新しい)

 

P1230088_R.JPG

 

パールのギラつき感が新車以上に輝いていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 

P1230089_R.JPG

 

もちろんわーい(嬉しい顔)雨の弾きも抜群で、クリアー感がキャンディー状にexclamation×2

かなり艶が増したのでオーナーさまも大満足でしたわーい(嬉しい顔)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

車種専用キャリパーカバー LX570編

P1230061_R.JPG

 

先日から連続入庫しているLXぴかぴか(新しい)

今回はボディーコーティング&キャリパーカバー取付でお預かりしましたわーい(嬉しい顔)

 

P1230064_R.JPG

 

もちろんAS-DESIGNのオリジナルですよ〜〜手(チョキ)

赤ベースにシルバーのロゴがまたまた格好いいです手(チョキ)

カラーは各色ご用意できるのでご相談くださいわーい(嬉しい顔)

 

P1230058_R.JPG

P1230057_R.JPG

 

WALDの24インチから丸見えな純正キャリパーあせあせ(飛び散る汗)

またホイールのデザインがスポークなので余計に・・・ですねわーい(嬉しい顔)

 

P1230063_R.JPG

 

ある意味、見えるデザインだからこそexclamation×2っと、取り付けるのもありっすよぴかぴか(新しい)

 

P1230065_R.JPG

P1230067_R.JPG

 

足元が一気に変わりました手(チョキ)手(チョキ)

 

P1230069_R.JPG

 

ブラックボディーにシルバーxブラックホイールの組み合わせがまたまた引き立たせているのもありますが

足元にキラリぴかぴか(新しい)とポイントが入ると印象がガラリと〜

車種専用キャリパーカバーなので、クオリティーも高いのでパッとみるだけではわからないくらい

レベルが高い商品です手(チョキ)

レクサス LX570 YUPITERU レーダー取付

P1230046_R.JPG

 

先日、最強セキュリティーの取付を終えたLX

 

P1230052_R.JPG

 

またまたレーダーの取付でご来店ぴかぴか(新しい)

毎度、毎度ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

元々、一体モデルを取り付けされていたのですが、調子も悪く

今回、指定店モデルのセパレートタイプに変更ぴかぴか(新しい)

ガラス上にセットし、視界も良好になりました手(チョキ)

 

みなさんお盆前にレーダーをセットし、お盆はカッ飛ぶ予定なのかな??わーい(嬉しい顔)

LX570に搭載 業界初 720度録画ドライブレコーダー Q-01

P1230032_R.JPG

 

昨日、公開したドライブレコーダー YUPITERU製 Q-01

 

画面は不要!

いい画質で!

室内も録画したい!

っという方にはもってこいなドライブレコーダーです。

全方位の録画ができるので、死角がありませんひらめきほんと凄いんですひらめき

 

画像クリックで、凄まじい映像がみれますサーチ(調べる)サーチ(調べる)

 

 

ドライブレコーダーの映像は専用ソフトでご覧になれます。

(YUPITERU ホームページから無料ダウンロード可能)

YUPITERU Grgo Zシリーズ 最強セキュリティー LX570編

P1230024_R.JPG

 

いよいよLX570のセキュリティー取付も最終段階にるんるん

 

P1230028_R.JPG

 

PCで、各センサーのレベルや誤作動のない状態に位置決めをしていきます手(チョキ)

 

P1230032_R.JPG

 

今回、超ドライブレコーダー YUPITERU Q-01もセットパンチ

発報時は連動し録画できるような回路にも施工済みです。

 

P1230033_R.JPG

 

何が、超ドライブレコーダーexclamation&question って???

 

手(パー)手(パー)手(パー)とにかく凄いんですわーい(嬉しい顔)

 

とりあえず、組み込んでいきますわーい(嬉しい顔)