最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。
NEW 最新作業内容がメーカー別で閲覧できるようになりました。

ユーザーボイス 

フォルクスワーゲン NEWビートル

P1190050_R.JPG P1190058_R.JPG
大阪市 S様 (20代) AS-soundsystem スピーカー交換
愛車を購入して1年3ヶ月。純正のスピーカーからバリバリと不愉快な音が・・・
低音の鳴らしすぎかな?っと思い切ってスピーカーを交換しました。
今まで聞いていた純正の音とは比べ物にならないくらいの低音、声の質も変わり大満足です。なんといっても
ついつい遠出をしてしまう休日になりました。
ドライブを終えて帰宅すると、すぐに次の休日が待ち遠しくなります。
本当にスピーカーを交換してよかったと思いました。
末永く、大切に乗っていきたいと心から思います。

SUBARU フォレスター

画像 19dfg3469 (21).jpg 画像 19dfg3469 (22).jpg
大阪府 M様 (50代) HYBRIDAUDIOスピーカー交換
帰り道のわずかな時間でしたが、『全く別物の空間』って感じで、オーディオルームにいるような気になりました。車で音楽を聞くっというよりも鑑賞するってイメージで、これからドライブが楽しみになりました。ありがとうございました。もしかすると、ウーファーが欲しくなるかもしれませんが、その時はお願いします。す。

NISSAN GT−R

画像 0843342453 (23).jpg 画像 19dfg3469 (17).jpg
神戸市 I様 40代  AS-soundsystem スピーカー交換

ドライブが楽しくなりました!納車から一週間、まだ近場しか走っていませんがとても快適です。運転席で聞く音はもちろんですが、助手席の妻もメリハリのある気持ちのいい音だ!と喜んでいます。高音の伸びもいいし、何よりもデッドニングで低音が割れずに鳴っているのが気に入ってます。
ついついアクセルを踏んでしまうような音です。ありがとうございました。

TOYOTA アルファード

14917_317560215088972_9149848044093242389_n_R.jpg 10603571_317560258422301_543687176639352742_n_R.jpg

京都市 Y様

AS-soundsystem スピーカー交換

何軒か他店のHPを拝見させて頂いてたのですが、エーエスデザインさんのHPが一番丁寧に見えない作業までUPされていました。ドアの内部なのでどのような作業をされるのか不安だったのですが事細かくUPしてくださったので安心できました。デモカーにセットされていたオリジナルスピーカーもリーズナブル!ヘタしたら国産のスピーカーよりお安いような・・・。アルパイン、パイオニアなどのハイエンド国産スピーカーも色々聞きましたが、このスピーカーはずば抜けて聞きやすかったです。社長様の言う通りコストパフォーマンスに優れていると思います。いいスピーカーに出会えてよかったです。エージング後が楽しみですありがとうございました。

ダイハツ タント 

P1190187_R.JPG P1190217_R.JPG
滋賀県 H様 BIG-Xナビ 加工取り付け
アルパインのBIG-X用キットが発売されていなく、ネットで加工取り付けをしてもらえるお店を探してAS-DESIGNさんに依頼しました。加工取り付けの実績が多く、さすが仕上がりもめちゃくちゃ綺麗に仕上がっていました。本当に加工したの?っというくらい純正みたいでした。ありがとうございました。自信もって知り合いに紹介できるショップです。

フォルクスワーゲン ゴルフ6

画像 13ryd6 (1).jpg 画像 19dfg3469 (47).jpg
大阪市 K様 天井 サイドピラー張替(レザー施工)

ゴルフ仲間Mさんの紹介で来させてもらいました。Mさんの張替を見て触発され依頼色々な車輌の張替経験も多く凄く格好良くしてもらいました。グレーのモケット生地だったのですが、ブラックレザーで高級感たっぷり。友達に見せたのですが、どこを張替えしたの?元々レザーじゃないの?っとがっかり(笑)綺麗に仕上げてもらいありがとうございました。

HONDA ヴェゼル

P1190144_R.JPG P1190182_R.JPG
奈良県 K様 DIATONEナビ、ASスピーカー取付
新車注文後オプションナビをどうしようかと迷っている時にHPでASDESIGNさんを見つけました。今まで自作で施工していたのですがピラーの加工が難しく今回はすべてお任せしました。DIATONEナビとAS-soundsystemスピーカーの相性がいい!っと勧めて頂き、予算内にもおさまったのでよかったです。ダイヤトーンのナビがいいのかスピーカーがよかったのかわかりませんが凄く聞きやすいサウンドに仕上がっていました。ありがとうございました。

NISSAN エルグランド

P1190496_R.JPG 写真 (2)rth_R.JPG
和歌山市 Y様 ALPINEフリップダウン取り付け
無理言って1日で仕上げて頂きありがとうございます。オート〇ックスに依頼しようか迷ったのですが、ちょっと不安だったのでエーエスさんにお願いしました。お値段もお安くして頂き感謝です。次はスピーカー交換したいです!

HONDA フィット

P1190456_R.JPG P1190512_R.JPG
大阪府 Y様 DLSオーディオシステム、張替 etc
前田社長!いつもいつもありがとうございます!頼りになります。これからもフィットちゃんをよろしくお願いします。